2005年07月31日

二人目妊娠、11日目


妊娠が恐くて愛を深められない紳士マゲドンです。
17人出産とかありえないってマジで。
身も心も受なら可能なのでしょうか。
マゲドンは手違いで受属性にされた本来は攻なので無理です。

やはり愛を深められない私。エイト*33殿に呆れて嫌われたらどうしよう…。
悩みつつも再びモリーモリモリ殿とデート。ぱふぱふ屋にて愛を深める。
これはもしかして夫への背徳行為にあたるのでしょうか。
愛人だったら妊娠の不安がなくてつい…紳士なのに夫を裏切る真似をしてしまいました。
やっべ!今気付いたら何でマゲドン当たり前のように受けてたのさ。
体が受である事に慣れてきているとか…ままままさか現実にぃぃ…?

うわああああああ!!嫌だあああああああ!!!!
誰か!誰か受の恋人大募集!!マゲドンに攻やらせてくれる人――!!


そんな慌てふためく可哀相な紳士の俺には全く同情せず
マゲがククだったら妄想120%で楽しめたのになぁって、見守り人…。
俺を選択した上に受にしたのお前だろがぁぁ!!
やっぱり良い子のPeoPleにあるまじき話書きたくなりそうだからマゲで良かった?
そうでしょうそうでしょう。私でよかったのでしょう。

…あれ?もしかして俺馬鹿にされてる?


しかしやはり愛人であるモリーモリモリ殿と愛を深め
夫であるエイト*33殿とは何もなしは妻として失格でしょう。
アスカンタで絶対妊娠はなしですよ?とお願いした上で久々に愛を深めました。
久しぶりに愛を深める二人。
えっらい盛り上がって最後のほうはマゲドンよく覚えてないんだけど
お願いしたから大丈夫だよね?と信じる。紳士は愛する人を信じます。
その後、あまりに照れてしまいエイト*33殿を置いてモリーモリモリ殿と清らかデート。
帰ってきたらちょっと怒ってた。
帰宅時間夜7時はちょっと遅すぎたかな?
でもさー、エイト*33殿もマルジェロ殿と遊んでるんだから
俺だけ攻めるのはなしっしょ?と聞いたら

デートは構わないけど、君だけの身体じゃないんだから無茶は駄目だよって。

えっ!?ちょ、待てよ!!それどーゆー事だよエイト*33殿!?


[2005/07/31] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました


俺の話を聞いてた!?妊娠なしって言ったよね!?
何ですかこれ!?
マゲドンが魅力的だからだよってそんな言葉で誤魔化されるかー!!
…うん、魅力的?マゲドン魅力的かぁ。
エイト*33殿にそう言って貰えると嬉しいなぁ嬉しいなぁ…
って、いやいや誤魔化されるかぁぁ!!
で、でも嬉しいことは嬉しい…なぁ…。


気を取り直して本日の勝手に絡む紳士ドルマゲドンのコーナーです。
てーか、もう絡まなきゃやってらんねー。マゲドンがまた産むなんてありえない。

エイドさんがおかしな事言ってました。
数々のオカマ、って今現在PeoPleにオカマはドルマゲチュ☆殿一人しかいませんよ。
何故「数々」なのでしょう。不思議だなぁ不思議だなぁ…。

まるちぇろ酢殿、今マゲドンはこのように混乱の最中故に
あなたの愛を受け止めるだけの余裕がないのです。
失恋王目指してお幸せに…見守るつもりでリンクしてみましたよ。

ククール☆S殿のお宅のつよたんが遊びに来てくれました。
すさむマゲドンの心に潤いをありがとうございました。
我が家の内装ですか?普通ですよ。
真っ赤な屋根の一軒家で内装は花柄の壁紙、桃色のカーテン、
居間や廊下には二人(+子供)の写真展示。
天蓋付ダブルベッド(ボタン押すと回るんですよ)冷蔵庫には常に納豆。
普通ですよね。極一般的な夫婦の家だよって夫が言ってました。
他に別荘もあるんですよ。
そうそう、ぱっふぃーちゃんの為に大きなテディベアを買いました。
お二方のやりとりに毎日萌え萌えしてますと
見守り人が言ってますが私には何を言っているのかさっぱりですね。


あ…とろとろ書いていたらエイト*33さんの日記更新されてた。
(1時間以上かけてるから…。書いてる途中で妊娠するし)
時間ないので話食い違ってももうこのままアップの方向で。
毎度勝手な話にしていてすみません。
ようやく2人目です。

マゲドン日記、早くても30分はかけてしまうのですが
皆様もっと早いですよね。もっと効率的にこなしたい。

リンクはキャラが関わりあったとかちらっと話題出たとか
そんな些細な理由で増やされていっています。
不都合ありましたらコメント欄かnanari☆haruka.saiin.net(☆=@)までお願いします。


履歴
[2005/07/31] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました
[2005/07/31] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/07/31] 68 Gの収入がありました
[2005/07/31] モリーモリモリさんとポルトリンクに行きました
[2005/07/31] モリーモリモリさんとすごろく場に行きました
[2005/07/31] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/07/31] エイト*33さんとアスカンタ城に行きました
[2005/07/31] ククール☆Sさんのつよたんが遊びに来ました
[2005/07/31] エイト*33さんと竜神族の里に行きました
[2005/07/31] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/07/31] エイト*33さんとレティシアに行きました
[2005/07/31] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/07/31] エイト*33さんと旧修道院跡に行きました
[2005/07/30] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/07/30] まるちぇろ酢さんをふりました
[2005/07/30] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/07/30] モリーモリモリさんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/07/30] 68 Gの収入がありました
posted by マゲドン at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドルマゲドン殿、直接絡みに来たぞ!どうだ、ウザイだろう!はーっはっは!
…何だ【元彼】て!照れるだろう?私の方ではマゲドンを何と紹介すれば良いのだ?
元…カマ?そうか元釜か!では早速…フフフ。
私の日記もなかなか時間が掛かってるぞ。中の者が仕事そっちのけで遊んでるからな。
私の日記は私と同じくクドい程長いのだ!
UP後に手直しガンガン入るし…やはりそそっかしいのは直らぬようだ。可愛よな〜?
はースッキリした。さらばだ!
Posted by マルチェ郎 at 2005年07月31日 19:36
細かい所に気付きましたね。
私の紹介は「紳士」でいいですよ。
ってあっ!!既に元釜とか書いてるんじゃね――!!
マゲドンは紳士!!オカマ違うし!!
くっ…紳士は仕返ししない仕返ししない…。

見守り人は帰宅後にPCに張り付いて書いているようですね。
更新時間の早い日は休みだとか。
…休みまでPC張り付きってどうなんだろうな。
以前に「さん」と「殿」を複数間違えて何も言わずに直してましたよ。
内心相当あせったのマゲドン知ってる。
案外、マルチェ郎殿の中の人と同類かもしれませんよ。
マゲドンはしっかりした紳士ですけどね。
紳士ですからね!オカマ違うから!
Posted by ドルマゲドン at 2005年08月01日 00:41
先日はうちのつよたんがお世話になりました(ぺこッ)。
何か良くしてもらっちゃったみたいで……。
あ、あと天蓋付の回転式ベッドが見たいので今度兄貴と一緒に御宅に伺わせてください!(ぺこッ/爆笑)

P.S 今度第二子をご出産だそうで……。
   出産大変だと思いますが、頑張って下さい。


(すみません、天蓋付〜に観察者マジで噴出しました……。こちらこそ毎日日記を楽しみにしておりますので、頑張って下さい♪ぺこり)
Posted by ククール☆S at 2005年08月01日 00:55
こんばんは。ククール☆S殿
天蓋付の回転ベッド、是非ご夫婦で見にいらして下さい。
美味しい青汁と菓子も用意しておきますよ。
パンフレットも手元にありますので
宜しければお送りしましょう。

しゅ、出産…いやいや無理ですから。
あんなん1回で充分ですから。
まるちぇろ*殿は受だから辛くないのですかね?
夫からの愛も夫への愛も決して負けているつもりはないのですが
やっぱマゲドン、心が攻なのが問題なんだろうなー…。

(ありがとうございます。こちらこそお二人のやりとりから目が離せない最近です。
三人目ご懐妊おめでとうございます。)
Posted by ドルマゲドン at 2005年08月01日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5508054

この記事へのトラックバック
×

