2005年08月07日

四人目出産、18日目

子供達に家の事を頼み病院へ。
無事出産しました。マーニャ。三人目の女の子ですよ。
将来は人気者の踊り子になってくれるようなそんな気がします。

四人目ならもう慣れたものかと思われているかもしれませんね。
しかしマゲドン、今でも心は攻。本当は攻であったのに手違いで受にされた紳士
受として子を授かる事に葛藤はあります。紳士らしくありませんね。
それでも現状を受け入れているのは夫と子供達がいるから。
受としての在り方を受け入れる苦しみに勝る愛を貰っているからなのですよ…。

…って今これ読んだ奴
「おいおいネタキャラが真面目に愛とか言うなよ…似合わねー。あっ、これもギャグか」
って思っただろ!!マゲドンは紳士であってオカマでもネタキャラでもないし!!

マルチェ郎殿(再三の忠告になりますがマゲドンはオカマじゃないから!)
のお宅にエイト*33殿と子供達と一緒にバーベキューへ。
お子様がたくさんいる事ですし大量の肉と野菜を軽トラに積んで出発しました。
エイト*33殿の豪快なドライブテクニックに私も子供達も大はしゃぎですよ。
ラゴスは多少酔ったようでしたね。顔色がマゲドンみたくなっていましたから。
そういえば男の子はこのラゴスのみなので弟をつくってあげたいなぁ…と
ふと呟くと夫に聞かれていたようで。…また愛を深める事になるかもしれません。

先日から共に暮らしているペットについてもお話しておきましょう。
紳士スノウの元にお友達が遊びに来てくれたようですね。
しょっちゅう疲れたとか家出を考えたと呟くので心配していましたが
皆と仲良く…って、殴られてるし!腕?腕を殴られたのですか?
さすがスノウそうでなくちゃ!とか何で面白がってるんだよ見守り人…。
おまっ…マゲドンだけでなくマゲドンのペットまでネタ扱いかよ!!
紳士スノウ、紳士なら黙って耐えるのですよ。決して殴り返したりはしないように。


日記を書いた後に本当に愛を2回連続深める始末。
夫の許可もばっちりなので明日もまたその辺ネタにした日記書けるかな?
今日が少なめ日記なので19日目は増量したい所

>エルトリオαさん
ペットの名前由来元を知る方が…(笑)そのシリーズも好きなのです。
「腕が…!」は当時の私と身内内の流行語大賞。
ネタ名言を持つ彼の名こそマゲのペットにぴったりかと。
マゲのペットだから紳士とつけましたがその為余計笑えてしまいます。

>マルジェロさん
そのスノウであってると思います。キーワードが漂流とか丸太とか腕痛の人です。
それで良ければ共にはあはあし…(略)
自分はDQ8は発売4ヵ月程後に開始した事もありクリア済です。
……ただし、仲間揃えられず丸太の人は海上放置となってしまいましたが…。
海の中心で腕どころか全身が痛いと叫んでいそうで申し訳ない。


履歴
[2005/08/07] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/07] エイト*33さんと王家の山に行きました
[2005/08/07] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/08/07] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/08/07] エイト*33さんと竜神族の里に行きました
[2005/08/07] ククー6さんのmaruteroが遊びに来ました。紳士スノウはククー6さんのmaruteroに殴られました
[2005/08/07] 紳士スノウがエサを食べました
[2005/08/07] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、マ−ニャが生まれました
[2005/08/07] エイト#さんの大河が遊びに来ました。紳士スノウはエイト#さんの大河と遊びました
[2005/08/07] くくーらさんのすらすらが遊びに来ました。紳士スノウはくくーらさんのすらすらと遊びました
[2005/08/07] 産休をとりました
[2005/08/07] エイト*33さんのすらりんが遊びに来ました。紳士スノウはエイト*33さんのすらりんと遊びました
[2005/08/06] 産休をとりました
posted by マゲドン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

