2005年08月12日

七人目妊娠、23日目


また最短記録更新で妊娠した紳士な妻マゲドンです。
愛されてます。もう愛されるより愛したいなんて言わない。
愛し愛されて生きていくのです。紳士として。

第6子えにくすを出産し、久々の二人きりデート。
どこか行きたい所ある?なんて珍しく聞かれたのでリブルアーチと答えました。
あそこの高台から見える海を私は昔よく散歩していました。
あの頃は一人。今は夫と可愛い子供達がいます。
いつか家族であの海を歩いてみようか…。そんなに難しくないから。

エイト*33殿は分かったといいルーラで移動。
宿屋直行愛を深める。
ええっ!?宿屋直行ならリブルアーチ選ばせた意味って何?
いいけどさ…。エイト*33殿とならどんなデートだってありだから。

へろったマゲドンの身形を綺麗に整えてくれる夫
窓から飛び降りつつ(宿代払いましたっけ?)再びルーラ


着いた先はパルミド。デートするにはどうかな?と思う場所ですね。
まさか…と思う間もなく宿屋直行愛深め。

へろへろったマゲドンの身形を適当に整えてくれる夫
鉄格子破壊の上で窓からダイブ(宿代払ってないですよね?)三度ルーラ


そしてぱふぱふ屋。…マゲドン隅っこで休んでるから
エイト*33殿、スライムと遊んできてください…。
ってああー…俺をどこに引っ張っていきますか。
やっぱり愛を深めるんだ!!
まさか四十八手全部試す気かよこの人!!
まだ二十五手は残ってるだろ無理無理!!
じゃせめて!自宅での寝室とお風呂での十手分いれて!
あれはカウントしない?もう1回きっちりやろうね?
あなた無邪気な笑顔で何て恐ろしい事を…!!


マゲドン、体力には自信あるけどへろへろ。たーてーなーいー!
いくらなんでもやりすぎじゃん!と思わず喧嘩腰なマゲドン
しかし抱擁ひとつで宥められるマゲドン。そもそも勝てた試しがない。

…あ?この感覚はもしや

[2005/08/12] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました

…またできちゃった…。
そしてハッピーになってしまうのです。そんなマゲドンでした。


マゲのプチ絡み。


えにくすは男の子だとエイド殿に教えて頂いたので
(正確には奥様との会話を見ていたマゲドン)
三男えにくす、ですね。
こちらこそえにくす君にはうちのえにくすと仲良くして頂きたい。
ああ…ククールstar殿。何度でも何度でも立ち上がり訂正しますが
マゲドンはオカマじゃないから。紳士な妻だから。
本当は攻だったんです攻。妻だからエイト*33殿相手ならう…う…。
…攻の逆とかしますけどそれは不可抗力ですから。
媚薬使ってあなたに再燃して成立したらマゲドンが攻やるから。

愛弟子の元にBBQセットは無事届いたようですね。
体を鍛えたら自ら食材を入手しにいくのもいいですよ。
身体を鍛えられ、家計にも優しく、一石二鳥。
ただし無茶は禁物です。怪我をしては元も子もありません。



12日23時頃:六人目出産
13日1時頃:デートで愛を深める
13日2時頃:またデートで愛を深める
++見守り人就寝中++
13日7時頃:七人目妊娠

二回連続愛深めで今回は早いかな?と思いましたが
まさか朝のチェックで妊娠しているとは思いませんでした。
朝は余裕ないから書き直した紹介文も短い(笑)

明け方、ククール☆Sさんが病気されているのを見て
まままさか落ち込んでそのまま!?
励まし忘れが日課のマゲとは状況が違いすぎたから。
気になりつつ家を出て帰宅したら回復されていて安心
励まし忘れでしたか。

>エイト*33さん
どんどん孕ませてやってください。
具体的にビジュアル想像しようとすると脳が拒否するのですが
(エイトさんには何の罪もない。マゲ…)
二人共気持ちを抑えきれない程に愛し合ってるのでしょう。
パソコンの調子は正直よろしくないので人事ではありません。
(電源落ちる程じゃないのですがすぐフリーズ)
帰省お気をつけて!
しかし1週間どころか1日目を離せば何が起きるか分からないPeoPle
妻表記がマルジェロさんになってたりも充分にありえます(笑)



履歴
[2005/08/12] 産休をとりました
[2005/08/12] 紳士スノウがエイ太★さんの家に遊びに行きました。くぱじゅるにプレゼントしたそうです
[2005/08/12] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました
[2005/08/12] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/08/12] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/12] エイト*33さんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/08/12] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/12] エイト*33さんとパルミドに行きました
[2005/08/11] 紳士スノウがエサを食べました
[2005/08/12] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/12] エイト*33さんとリブルアーチに行きました
posted by マゲドン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5841668

この記事へのトラックバック
×

