2005年08月14日

八人目妊娠、25日目


エイト*33殿(の中の人)が出掛け、静かな時間を過ごすマゲドン
しかし夫がいなくとも波乱は訪れる…。
先日、私に気があるらしいと分かったモリンモリン殿
子持ちの私とも付き合いを続けてくれた故モリーモリモリ殿に瓜二つ。
まるで生まれ変りのような彼。
てゆーか生まれ変りですよと見守り人が言っているのだが…。何それ。
過去に自分から告白した人の面影を持つ彼の告白をマゲドン断ることができませんでした。
夫の不在中に何てことを…私は…。

こんなマゲドンなのでマルチェ郎殿が
昨夜のお泊りあんあんで誤解を受け奥様にお仕置きされているといった
そんな些細な事に構ってはいられません。
てゆーかあの人、Mだから放っておいた方が喜ぶし。
上目遣いするなよ言葉攻で喜ぶなよ攻だろ…。
でもエイト*33殿の上目遣いは可愛いだろうなー。
マゲドン、エイト*33殿の妻役に不満はないけれどさ、
1回くらい攻受逆転したいなー。なーんてね☆

とか本当にただの夢で語っていたのを聞かれてしまい
エイト*33殿、俺の両肩に手を乗せながら言った。
「7人も産んでおいてまだそんな事思ってたの?」
やっべぇ!!目が笑ってないよこの人!!
いやだから夢だって妄想だって!!
夢見る紳士じゃいられないことくらい分かってるって!!
そんな抵抗も空しくルーラでついた先は…暗黒魔城都市!!
恐いし誰もいないし当然される事ってあれしかないわけで…
「じゃあどの辺りのやり方が不満か教えてね?」
ふふ不満なんてあるわけないですってエーイート*33殿ぉぉ!!

その後はポルトリンクで三日三晩不眠不休で…。
いくらマゲドンがイ○バ物置並に丈夫でも無理だって…。
無茶しすぎ…。でもそんなエイト*33殿がやっぱり好き…。
ん?私はMじゃないですよ。私はエイト*33殿の紳士な妻だからです。
無節操Mとは一緒にはしないでくださいね!


[2005/08/14] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました


波乱の中、8人目を授かりました。


モリンモリンさんとの恋人になりましたには驚きました。
前世はマゲからの告白であり、今世はモリンモリンさんからで成立。
マゲの見守り人の前世絡み関連では※エイトさんもそうなのですが
前世はあちらから告白で不成立、今世はマゲから告白で成立
この方も今4股で凄いですね。さっすがミルクの達人(勝手に)

攻に魅惑の職業が増えてるらしいです。
本当に作っちゃったんだ神様…!
あああいいなハードゲイ(笑)攻やってたら絶対転職させてました。
腰使いスキル高くて子供沢山産ませられそうだし(…予告なく下ネタすみません)

マゲドンも転職させたいけど(メイド猫耳があってないっぽい。昇進しない)
猫耳を越えるインパクトとなると…。
お花屋さんもいいなと思うのですが悩みつつ待機中。


履歴
[2005/08/14] 産休をとりました
[2005/08/14] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました
[2005/08/14] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/14] エイト*33さんとポルトリンクに行きました
[2005/08/14] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/08/14] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/14] エイト*33さんとポルトリンクに行きました
[2005/08/14] 紳士スノウがヤンガス@ノーパンさんの家に遊びに行きました。アニキと遊んだそうです
[2005/08/14] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/14] エイト*33さんとポルトリンクに行きました
[2005/08/14] 30 Gの収入がありました
[2005/08/14] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/14] エイト*33さんと暗黒魔城都市に行きました
[2005/08/14] 30 Gの収入がありました
[2005/08/14] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/14] エイト*33さんと暗黒魔城都市に行きました
[2005/08/14] 紳士スノウがウソエイトオーオーさんの家に遊びに行きました。ポップにプレゼントしたそうです
[2005/08/14] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/08/14] 紳士スノウがククール/.さんの家に遊びに行きました。えいちょと遊んだそうです
[2005/08/14] モリンモリンさんと仮面舞踏会に行きました
[2005/08/14] モリンモリンさんに告白され恋人になりました
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

