2005年08月15日

八人目出産、26日目

八人目の子はニノ。
四男…の筈なのですが上の子達よりふけて見えるのは気のせいでしょうか。
しっかり躾けますよ。紳士な母(母…はまだ違和感感じるなぁ)として!

今日は私とエイト*33殿の馴れ初めについてお話しましょう。
マゲドンが初めてPeoPleに降り立ったその日に見つけた運命の人
即効告白OK貰いましたよ。齢0歳。はやいですよね?
まぁマゲドンだから当然。
暫くは清いお付き合いを続けました。
マゲドン、本来攻だからきっと気を遣ってくれたんですよ。
その後はやりたい放題というか…それがエイト*33殿流なのですよ!
エイト*33殿相手なら受け入れますよ、と決意した2歳の頃に初めて愛を深め
3歳でプロボーズされ結婚
もう20年以上のお付き合いになりますね。互いに愛人作ったりしていますが。
ほ、本当にマゲドンでよかったのかなぁ…。
ジェロ殿のほうがもっと前から付き合っていたし綺麗なM字だし受だし…。
はっ!!いっけねぇ!!マゲドンは選ばれて当然じゃん!!
メイドさんで猫耳つけちゃうしククールコスだってしてみせますよ。
だってマゲドンは紳士な妻だから!!夫の愛に応えて夫を守ってみせる!
それが紳士な妻!望んだ属性とは違えども、紳士の心は決して失わず!!

というわけで若手メイド(猫耳)から守護聖に転職しました。「守護」聖。
夫不在中、8人の子を守るマゲドンにぴったりでしょう。


はぁ…本当はマゲドンすっごくエイト*33殿に会いたい…。
寂しさを紛らわす為に食材をたくさん狩ってきました。
子供達は豪華な食卓に喜んでいましたよ。
でもマゲドンは…。
いつの間に私はこんなに弱くなったのだろう…。


確認を兼ねて過去のおさらい。
また寝てしまい…。ここのコメントだけ異様に遅い更新。
日記が薄いです。ネタ持久力のない中の人。
そろそろ運命の日の展開はどうすべきなのかも考えたり。

あっ、マゲ属性さん増えてる(マゲなので要チェック)
マゲが3人だ万歳。しかしマゲチュ☆さんが病気だ…。


履歴
[2005/08/15] 紳士スノウがマルチェロ☆ののさんの家に遊びに行きました。M太郎にプレゼントしたそうです
[2005/08/15] 紳士スノウがエサを食べました
[2005/08/15] モリンモリンさんと旧修道院跡に行きました
[2005/08/15] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、ニノが生まれました
[2005/08/15] 産休をとりました
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。