2005年08月16日

九人目妊娠、27日目

できちゃったから日記書き直しだよ
しかも明日も夜11時近くにならないと書けないとか見守り人煩い。
しかし私の華麗なる日記のタイトルは妊娠と出産の繰り返しですね。
大丈夫なんか身体…。元々攻の心なのに…。
…頑張る。マゲドンは紳士な妻として母として頑張りますよ。
だから5度目の励まし忘れはやめてください。
本当何で健康1位のマゲドンがこんなに病気にならなあかんねん…。

愛弟子はメイド(猫耳)に転職したのですね。
マゲドンも似合ったけどえいとっち殿も似合いますよ。
…似合ってたんだよ!マゲドン似合ってたって多分!!
5人目はどんな子が産まれるのでしょうね。
そうそう、マゲドン一度そちらに遊びに行きたいです。

モリンモリン殿とは清いデートを繰り返しています。
デート回数多くとも愛は深めず。
…そういう相手として見て貰えないわけじゃないですよ?
マゲドンがエイト*33殿の妻である以上、
夫の不在中にお米屋さんとみだらな人妻の関係になるわけにはいかない。
そんな紳士なお考えなのでしょう。…ですよね?

エイト*33殿とはデートの度に愛を深めました。
PeoPle界の不思議な所。
今、エイト*33殿は不在なのですがデートは出来るんですよ。
不思議だなぁ不思議だなぁ。
だから余計に燃えてしまったのでしょうか…。
九人目を授かりました。エイト*33殿ー。
あなたの愛をマゲドンしっかりがっちり受け取ってますよー。


微絡みコーナー

ぜしか@Q介さん&ヤンガスたンさん
ご結婚おめでとうございます。
お二人の幸せを願い、お子様誕生の暁には
マゲドン特製BBQセットをお送りさせて頂きますね。

マルチェ郎殿&エイト87殿
M字ガール誕生おめでとうございます。
次はエドモンド本田ですねとか中の者が言っている。
お二人の微笑ましいやりとりマゲドン大好き。


見守り人が前キャラ2度目の転生とか言って喜んでいる。
転生って何ですか。と聞けば
PeoPle界にて天寿を全うしたキャラが
今を生きるPeoPle界の住人から産まれる事だよと見守り人教えてくれた。
我が家の第5子えるとリオがそれにあたるのですよね。
転生…説明聞いても今イチ分からないのですが素敵だなぁ素敵だなぁ。


また励まし忘れやっちゃいました。
それだけ普段ブルーな様子が見られないって事です。
今度時間ある時に紳士スノウの動向でも書いてみようか。
面白い所ではククー6さん家のmarutero君を殴っていて
あちゃーと思ったのですが履歴遡ると9日前に殴られていた(笑)
どれだけスローな逆襲だよ。


履歴
[2005/08/16] 産休をとりました
[2005/08/16] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました
[2005/08/16] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/16] エイト*33さんとサザンビークに行きました
[2005/08/16] 紳士スノウがマルチェロ☆ののさんの家に遊びに行きました。M太郎にプレゼントしたそうです
[2005/08/16] モリンモリンさんと旧修道院跡に行きました
[2005/08/16] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/16] エイト*33さんと暗黒魔城都市に行きました
[2005/08/16] 23 Gの収入がありました
[2005/08/16] 若手守護聖に昇格しました
[2005/08/16] 紳士スノウがククー6さんの家に遊びに行きました。maruteroを殴ったそうです
[2005/08/16] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/16] エイト*33さんとサッヴェラ大聖堂に行きました
[2005/08/16] モリンモリンさんと喧嘩しました
[2005/08/16] モリンモリンさんとパルミドに行きました
[2005/08/16] モリンモリンさんと旧修道院跡に行きました
[2005/08/16] モリンモリンさんとトラペッタに行きました
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

