2005年08月17日

九人目出産、28日目


9番目の子はエルトリ男(第5男)
5子のえるとリオに続く転生組の子ですよ。
エイト*33殿似の可愛い子。
発音が一緒なのですが何とかなるでしょう。
はやくエイト*33殿に見てもらいたいなー。
玄関のチャイム(マゲドン手作りの銅鑼)が鳴る度にエイト*33殿かと思い
全速力で飛び出してしまいます。
その愛の深さに驚いて悲鳴をあげ走り去った方もいますよ。

第9子を身篭った事によりモリンモリン殿とお別れをしました。
最後まで清いお付き合いでした…。喧嘩もそんなにしてなかったと思います。
前世を越えてのお付き合いありがとうございました。
運命の赤い糸の方と巡り合えるよう、願っています。

新しい職業だ!シンデレラ。うん!マゲドンに全然似合わない!
ドレスなんて似合わないって本当!結婚式のあれはトラウマじゃーん…。



マゲドンが寂しさのあまり絡むコーナー
(紳士な妻だから寂しくないですけど。)

頑張り屋さんな愛弟子えいとっち殿
押し倒…!?いやいやマゲドンは本当は攻なんですよ!
だからマゲドンがえいとっち殿を押し倒すしかありえないんですって!
師弟の関係であり、お互い愛する旦那様がいるからそんな事にはなりませんけどね。
紳士な妻は夫の留守を全力で守るものです。
寂しい時があっても夫を、家族を思えば強くなれるというものです。
そうして夫が帰ってきた際には甘えてもいいんじゃないかな…て
マゲドンは紳士で強いから甘えなんて必要ないです大丈夫ですよ!

猫耳メイドが(マゲドン程じゃないけど)似合うマルチエロ殿
9人の子持ちの身としては病んでる場合じゃないんですが
エイト*33殿がいないと寂しくて…
マルチエロ殿もくっくる殿がお出かけしたら分かると思いますよ。
あっ!!寂しくないマゲドン元気でごはんもおいしいよ!
いつ帰ってくるか分からないからエイト*33殿の御飯も用意して
マゲドンが二人分食べてます。毎日。

フゥ―――!!のマルチェ郎殿
この世のオカマの中で一番て、どんだけ狭いんだよ!!
じゃなくてマゲドンオカマじゃねぇぇぇ!!!
夫不在でも妊娠するのはPeoPleの仕様だから仕方ありません。
例え距離はあろうとも夫の愛をキャッチするのが紳士な妻ですから。
ところでHGって給料ひっくいですねぇ…大丈夫なん?家族養える?


時間が時間(表記こそされないけど深夜でなく明け方かもしれない)なので
今日はこちらのコメントなしで。
やっぱり書いてる途中で寝てしまったんです…。


履歴
[2005/08/17] 23 Gの収入がありました
[2005/08/17] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、エルトリ男が生まれました
[2005/08/17] 産休をとりました
[2005/08/17] モリンモリンさんはドルマゲドンさんから身をひきました
posted by マゲドン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5997711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。