2005年08月18日

十人目妊娠、29日目


マゲドン、11人を目指します!
だってエイト*33殿がサッカーチーム作りたいって!
夫の願いに応えてこそ紳士な妻!
今10人目身篭ってるから産んですぐ妊娠妊娠!
家出る時間ギリギリになるけどネット立ち上げて出産だけさせようかとか
今日ログイン時間が遅れたのが痛恨の一撃だとか見守り人が頭抱えて言ってる。
よく分からないけどエイト*33殿とマゲドンの為に頑張ってくださいね。

そう!エイト*33殿が帰ってこられました。
今日だけ?それとも完全に帰ってこられたのでしょうか。
子供達も喜んでいますよ。マゲドンが一番嬉しそう?
そんなことないない。マゲドン紳士だから子供みたいにはしゃいだりしない。
不在中に産まれた夫似の第9子エルトリ男ともご対面。
夕飯はあばれうしどりカレーとワニバーンの姿焼き。
ワニバーンは力つきますからね。
ぱっふぃーにラゴス、えにくすとニノが出来た時も
愛を深める前日にこれ食べて…。
…今はマゲドン妊娠中だから意味ないかな。
出産後はワニバーンのバター炒めにしましょう。

明日はえいとっち殿の家にお邪魔します。
ワニバーン何匹か持って行きますね。
お子様も6人に増えた事ですし一匹では足りませんからね。
うちの子供連れて行ったら16人。大丈夫でしょうか。


おや?ポストに葉書が…住所変更のお知らせ?
マルチエロ殿ですね。新居はいいですね。
エイト*33殿と軽トラでお邪魔しようかな。
久々にあの美技とも言えるドライビングテクニックに酔いたいなぁ。
マルチエロ殿は受でありながら受の恋人ばかりで羨ましい…。
マゲドンも1度くらい受の恋人が欲しい。攻めたい。
そしたら無理だと分かっていてもアルゴンリング買いますよ。
でも今はエイト*33殿がいるからいいけどね☆妊娠しなきゃ!ですよ。

エイト87殿も愛の記録をはじめられたのですね。
ああ、やっぱり分かる人にはマゲドンの素晴らしさが分かるのですね。
あの時は美味しい紅茶をありがとうございました。
お酒呑む練習しないといけないなぁ…。
常時暴走のマルチェ郎殿を抑え…いえ、支えられるのは87殿だからこそではないでしょうか。
マゲドンにはあれと一線を越えて付き合うのは無理。殴り愛が精一杯だから。
ええと、見守り人からの伝言?
100%さんは100%さんですよ。
思えば竜神族生殖能力最強説誕生の発端となった方のお一人なんだなぁ
と言ってますがやっぱりマゲドンにはさっぱり。


個人的に目に留まった最近の住人ニュース

エイ太★さんとエイト★モモさん夫妻にエロテロリスト誕生
ある意味納得のご家庭。
インリンは誕生家庭を選んでいるなと思うこの頃。

波ヴァン王さんと財前マルチェ郎さん夫妻にマルチェロ75さん転生
マゲ子さんにサルさんも誕生したご家庭。凄。

マルハゲスさん(相変わらず素晴らしいネーミングセンス…!)の
日記を拝見してマゲマゲ誕生かと期待。あ、でも攻同士なんだ…。

エイト*33さん(完全に戻って来られたのか分からないのですが)
マゲは順調に妊娠出産していました。10人いっちゃいました。
愛人ができて別れました。守護聖になりました。
夫の帰りを待ちわびるツンデレ系(マルチエロさん談)でした。


履歴
[2005/08/18] 産休をとりました
[2005/08/18] 産休をとりました
[2005/08/18] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました
[2005/08/18] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/18] エイト*33さんとポルトリンクに行きました
[2005/08/18] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/18] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/18] エイト*33さんと竜神族の里に行きました
[2005/08/17] 紳士スノウがエサを食べました
[2005/08/18] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/18] エイト*33さんとリブルアーチに行きました
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-04-20 02:18
×

