2005年08月19日

十人目出産+十一人目妊娠、30日目

第10子は妖精のような愛らしいシンシア(五女)
次女と同じ名前。でも発音かえるから大丈夫だよ。
さあ!早く11人目を身篭らなければいけませんね。
紳士な妻は夫の願いを叶える為なら妊娠の痛みなど何のその。

今日は愛弟子えいとっち殿のお家にお邪魔してきました。
一時帰宅中の夫と10人の子供達と一緒ですよ。
軽トラに食材のワニバーンをまとめて乗せて出発です。

私達を迎える「ようこそ」の電飾看板。幼い子達は喜んでいました。
私もエイト*33殿も目を奪われていましたよ。
お礼に見とれた勢いで風通し兼出入り口の穴を塀に作っておきました。
えいとっち殿の子供達も躾が行き届いており元気にご挨拶
さすが我が弟子。

持ってきたワニバーンを調理してもらい皆でお食事。
子供達は子供同士、すぐに仲良くなっていましたね。
二家族あわせて16人。普通に遊んでいようとも大騒ぎでしたよ。

しかしワニバーン。うなぎパイと並ぶ夜のおやつのワニバーン
隣には昨日戻ってきたばかりのエイト*33殿。
しかも帰宅時マゲドン、妊娠してたから
その、そーゆー事は何もできなかったわけで
いや!別にいいんですけどね。
マゲドンはエイト*33殿がいてくれるそれだけで幸せ恐竜音頭ですから!

しかしマゲドンには早く11人目を身篭るという
紳士な妻としての使命があります。
いやでもここ弟子のお家じゃん?それはないよねぇ…。

と思っていたら何と我が愛弟子、完全防音の寝室まで用意をして…!
子供達も遊び疲れて眠った事ですし(泊まる気満々)
じゃ、じゃあお借りしちゃおうかな…?

愛弟子は妻としても母としてもしっかりとやっているようで
むしろマゲドンが見習わなくてはいけませんね。
エイト*33殿がいない間、取り乱したこともありましたし。
ありがとうございましたとご主人にもお伝えください。

いつもと違う場所で愛を深めて11人目を即妊娠。
サッカーチームできますよー。
え?20人?がが頑張る!あと9人頑張りますよ!
いやそれ絶対無理だからって見守り人言ってるけどマゲドン頑張る!

次は新居購入のマルチエロ殿のお家に家族でお邪魔しましょうか。
お祝いに…あばれうしどりの酢漬けを彼と恋人の数だけ。
重いから軽トラの乗せて行きますよ。穴いらない?だったらあけませんよ。
そうですよねエイト*33殿。…エイト*33殿?

まぁその辺りの判断は夫に任せます。
心配いりませんって。マゲドンは紳士な妻だから夫の全てを信じています。
だから何の問題もありません。


+++(ここより追加分)

食後のゴーヤチップスとおいしいミルクで寛ぐのは最高ですね。
11人目はどんな子でしょうね。現在は5男5女
男女バランスよく産み分ける紳士な母です。
見守り人は20人は無理とか言ってますが、マゲドン頑張りますよ。
だからエイト*33殿も諦めないでください。
だってマゲドン紳士な妻。夫の願いに応える事が喜びなのです!

って、マルチェ郎殿!マゲドン別に寂しがってなかったですよ!
紳士な妻として家庭を守っていましたよ!寂しがってなんか…!
…本当はマルチェ郎殿とエイト87殿の円満夫婦生活を見て
マゲドンもラブラブしたいーって思ってた。
エイト87殿が私のメイクを真似されていた?
でもマゲドン、これが素だから。元が派手な顔立ちだからノーメイクですよ?
分析第2弾デート編で見守り人が爆笑していました。
殴り愛の日々の何がそんなに面白かったのか…。見世物じゃないってのに…。

報告遅れましたがエイト87殿の日記にリンクさせて貰っています。
今の子が産まれれば我が家も11人。サッカー対戦しましょう!産まれてすぐは無理?
いえ、エイト*33殿と私の子なら0歳でもできるでしょう!
憧れ…私が憧れ!マジで?ほ、本気で?
未だにカマ呼ばわりをやめない87殿の旦那とは大違いでマゲドン感激ですよ。

ククール468殿と葦屋えいと殿に一体何がっ…!?
と思ったらマルチェ郎殿の兄上と恋人になり、葦屋殿と再婚…!
1,2日で激動の人生送ってますね。
見守り人が日記1日遅れになった為に結果先取りになってますが。

…おや?どなたかの視線が…
あ!先日の日記で見守り人が触れていたマルハゲス殿!
マゲチュ☆殿に夢中であったと聞いていましたが
俺も!?そりゃマゲドン魅力的だけど、ええええ!?
同じ顔の方に恋されるのは初めてですよマゲドン…。




20人目指すならばマゲが40歳(できれば伝説の41歳)まで生きて、
常に夫を持ち即日妊娠出産を毎日繰り返せば行けるのかな?
つまり絶対無理という事です。
それにマゲはエイト*33さんの子で20人と言っているのだから。

攻心のマゲが受や妊娠までも受け入れる相手→それ程に大好き
なのでマゲは本当エイト*33さん大好きっ子と化しています。
以前にエイト*33さんの中の方の言われた
「属性が受ならその内心も体も受になりますよ」が
私の中で大ヒットしたがために徐々にそんな事に(笑)
オカマじゃない主張と紳士である点だけは譲れないようですが。


履歴
[2005/08/19] 産休をとりました
[2005/08/19] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました
[2005/08/19] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/19] エイト*33さんとベルガラックに行きました
[2005/08/19] マルハゲスさんが気があるようです
[2005/08/19] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/19] エイト*33さんと竜神族の里に行きました
[2005/08/19] エイト*33さんとマイエラ修道院に行きました
[2005/08/19] 23 Gの収入がありました
[2005/08/19] 紳士スノウがエサを食べました
[2005/08/19] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/19] エイト*33さんとバトルロード闘技場に行きました
[2005/08/19] マルハゲスさんが気があるようです
[2005/08/19] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、シンシアが生まれました
posted by マゲドン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。マルハゲスの中の人です。
先日はBBS内で旦那様をたぶらかしてすみません。
だってハードゲイがあまりにも素晴らしい職業だからつい…!!!!

マゲチュ☆さんに夢中かと思ってたら
いきなりマゲドンさんの名前が履歴にはいっていてびっくりしました。
即玉砕されていましたが(笑)
でも保護者としては平和な家庭を崩したくないので、
これでよかったのかもしれません。
でもひそかにドル×ドルに期待してもいますけど。

ところで私たちはノーメイクだったんですか!(笑)
Posted by マルハゲス…の中の人 at 2005年08月22日 00:21
こんにちは。マゲドンです。
ハードゲイ(初任給2G)そんなに素晴らしいのですか…?
腰振るだけの職業じゃなくて?
男に襲われるとか聞きましたよ。
まーそんな輩はマゲドンが成敗しますけど。

ドルドルは中の見守り人が成立したら
濃すぎて面白いし媚薬大歓迎です(笑)
と言ってました。
同じくひそかに期待しているとか…。

私達の顔?
ノーメイクですよ。すっぴんですよ♪
Posted by ドルマゲドン at 2005年08月22日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

