2005年08月20日

十一人目出産、31日目

11人目の子は転生組でエイト3(六男)
エイト*33殿にどの子よりもよく似た子でしたよ。
どうしよう。マゲドンこの子だけ特別可愛がってしまいそうで…。
いえいえ、そんなのは紳士でなくとも母のする事ではありませんね。
11人皆、世界で二番目に愛していますよ。一番は勿論エイト*33殿。
君を守るた〜め、その為にう〜まれてきたんだ♪
呆れられても傍にいたいマゲドンです。

今日はマルチエロ殿の新居に一時帰宅中の夫と子供達でお出かけです。
軽トラに狩って来たお祝いのワニバーンを乗せて出発。
ここかー。新居だけあって美し…
あれ?新居なのに窓ガラスが割れている…。
この枚数は近所の少年野球のボール直撃って数じゃないですね。
…あっ!エイト*33殿!やるの?あけるのー?
……。
窓ガラスを割るほどに暑かったようなので
風通しの穴、あけておきましたよー。さすがエイト*33殿。
窓ガラスは破片が危ないですからね。
くっくる殿やまるちぇろ酢殿が訪れる前に片付けておきましょう。
ぱっふぃーとラゴスも手伝ってくださいね。
エイト*33殿はもう2,3個風通しの穴開けて来るって!

紳士スノウは主人の私が頻繁な妊娠により外出できなくなる為か
あまりお友達を作ってやることが出来ず、可哀想に思いながら
腕をおさえるその姿を見守っていたのですが
今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

[2005/08/20] ククールRさんのぷるり。が遊びに来ました。紳士スノウはククールRさんのぷるり。とじゃれあいました
[2005/08/20] デコマウリさんのたくあんが遊びに来ました。紳士スノウはデコマウリさんのたくあんとじゃれあいました
[2005/08/20] エイト★モモさんのボクモーが遊びに来ました。紳士スノウはエイト★モモさんのボクモーとじゃれあいました
[2005/08/20] エイト8さんのスライモが遊びに来ました。紳士スノウはエイト8さんのスライモとじゃれあいました
[2005/08/20] まるちぇろ。さんのオディロ様が遊びに来ました。紳士スノウはまるちぇろ。さんのオディロ様とじゃれあいました
[2005/08/20] マルチエロさんのクク臣が遊びに来ました。紳士スノウはマルチエロさんのクク臣とじゃれあいました

特に日記で触れてはいなかったのですが今までも紳士スノウと遊んでくれたお友達
これからも仲良くしてくださいね。
多少へたれな部分もありますが根はいい子ですから。


妊娠してても絡むマゲドンコーナー

>マルジェロ殿
マゲドン20人産むよ!エイト*33殿の子!
星になってもって…ジェロ殿、マゲドンとそう年変わらないのに
何を言っているのですか。
あ!スターか。カリスマ超えたスターシンデレラになるのですね。すっげぇ!

>ククール+$殿(いきなり絡んですみません)
夫を想うその心にマゲドンいたく感動しました。
滋養強壮の海竜と夜のおやつワニバーンを先程ゆうパックで送りましたよ。
調理MEMOもつけてあります。
初めての食材?あなたを愛する※エイト殿なら問題ないでしょう。
多少生焼けでも失敗があっても愛があれば食べられないものはありませんとも。


ヤンガスたン殿の第3子、本人の元への転生!
おめでとうございます〜。実は羨ましい本人転生です。

追記予定でしたが帰って来たら何を書くつもりだったか忘れました。
マゲドンは相変わらず朝から妊娠。
本気で20人目指してるのか…。


履歴
[2005/08/20] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/08/20] ククールRさんのぷるり。が遊びに来ました。紳士スノウはククールRさんのぷるり。とじゃれあいました
[2005/08/20] 23 Gの収入がありました
[2005/08/20] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、エイト3が生まれました
[2005/08/20] デコマウリさんのたくあんが遊びに来ました。紳士スノウはデコマウリさんのたくあんとじゃれあいました
[2005/08/20] エイト★モモさんのボクモーが遊びに来ました。紳士スノウはエイト★モモさんのボクモーとじゃれあいました
[2005/08/20] エイト8さんのスライモが遊びに来ました。紳士スノウはエイト8さんのスライモとじゃれあいました
[2005/08/20] まるちぇろ。さんのオディロ様が遊びに来ました。紳士スノウはまるちぇろ。さんのオディロ様とじゃれあいました
[2005/08/20] 産休をとりました
[2005/08/20] マルチエロさんのクク臣が遊びに来ました。紳士スノウはマルチエロさんのクク臣とじゃれあいました
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6089517

この記事へのトラックバック
×

