2005年08月21日

十二人目妊娠、32日目

エイト*33殿が帰ってきたー!!
おかえりなさい!!
海竜の蒲焼きとワニバーンバター炒めとそれからそれから…。
お風呂はバラ風呂ですよ!お花屋さんのオススメ!
マゲドン今ねー12人目妊娠中!20人産む為に頑張りますよ!

あとこれは子供達に内緒なんですけど…。
マルチエロ殿からワニバーンのお礼に白いエプロン貰ってきましたよ。
…台所に立つ際に使うんですよ!そっ、それ以外の用途なんてないでしょう…。
これに似合うメイドになろうかな…どうしましょうか。

エイト*33殿、マルジェロ殿と喧嘩してる?
今マゲドン妊娠中だから、気にせず愛を深めてきてね。
ん?どうしました紳士スノウ。
何かあるならこの紙に書いて教えてください。
ふむふむ、ジェロ殿が他に気のある相手がいる?
紹介文で公言していた?お相手は誰ですか?
…エイト@78殿のいかめしちゃんと? え?だってイカ…。
…ジェロ殿すげぇ!!ま、マゲドン応援します…よ…。
え?間違い?…そ、そうですねそうですよね。あーびっくりした。

今日も紳士スノウの元に多くのお友達が訪れじゃれあっていました。
これが噂の怒涛のペットラッシュですか。

マルハゲス殿から告白されたのですが、マゲドンには夫と多くの子供達。
若い彼には生涯の伴侶となる方を見つけて欲しい。
丁重にお断りさせて頂きました。
似た顔だけに応援したい心もひとしおなのですよ。
ああしかし攻属性なのは羨ましい…。やっぱ普通この顔は攻だよな。

途中ですが、続きは結構後になります。先に寝る。

>エイト*33さん
お帰りなさい!
天寿前に戻られるか心配でしたが戻られて良かったです。
勝手にエイト*33さん動かしてました。軽トラでお出かけしまくりでした。
早速HGの話て…!(笑)ええHG大好きっ子です。イロモノ好き同士です。
今日もカラオケでヒロミ郷の歌、例の部分(ア・チ・チ・ア・チ)を
「ハ・ア・ド・ゲ・イ!」に変えて唄ってきました。
ハードゲイ鑑定団も見てました。
早速自分の中でセイセイセイ…が流行っています。

二人目のマゲ子さん誕生(しかも同家庭て…!)とか
マルチェ郎さん&エイト87さん家庭の一波乱とか
ククール468さん&葦屋えいとさん再婚おめでとうございますとか
書きたい事は多いんですが
いつも眠気半分の夜に書いているからあ、書き忘れた…多数。


履歴
[2005/08/21] エイト@10さんのとっぽが遊びに来ました。紳士スノウはエイト@10さんのとっぽとじゃれあいました
[2005/08/21] 産休をとりました
[2005/08/21] えいとっちさんのぽぽが遊びに来ました。紳士スノウはえいとっちさんのぽぽとじゃれあいました
[2005/08/21] エイト!!さんのプリ2が遊びに来ました。紳士スノウはエイト!!さんのプリ2とじゃれあいました
[2005/08/21] エイト@78さんのいかめしが遊びに来ました。紳士スノウはエイト@78さんのいかめしとじゃれあいました
[2005/08/21] ククール**さんのぷるるが遊びに来ました。紳士スノウはククール**さんのぷるるとじゃれあいました
[2005/08/21] 産休をとりました
[2005/08/21] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました
[2005/08/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/21] エイト*33さんとポルトリンクに行きました
[2005/08/21] 紳士スノウがエサを食べました
[2005/08/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/21] エイト*33さんと旧修道院跡に行きました
[2005/08/21] えるとりおさんのえり雄が遊びに来ました。紳士スノウはえるとりおさんのえり雄とじゃれあいました
[2005/08/21] マルハゲスさんをふりました
[2005/08/21] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/21] エイト*33さんと王家の山に行きました
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6114805

この記事へのトラックバック
×

