2005年08月22日

十二人目出産+十三人目妊娠、33日目


子供目標15人ですか?マゲドン20人頑張りますって!
まずはこの13人目の子を無事産んであげなければいけませんね。
ぶっちゃけ昨日またマゲドン病気にしただろ見守り人。
妊娠中だけはやめろって言ってたのに!!

それにも負けず産まれてきてくれた第12子(7男)エイト1/2
今回も転生組の子でエイト*33殿似です。
やっぱり可愛いなぁ。何人産まれようとこの感動は変わりません。
すぐに弟か妹ができますよ。マゲドン頑張る。

エイト*33殿がハードゲイに転職していました。
新米が2G。カリスマHGの給料は17Gだって!驚くほど薄給ですね。
大丈夫。もうペットの餌以外に買うものもありませんし
足りないものがあればマゲドンが買います!
夫の夢を支えるのが紳士な妻!
いやでも本気でゲイじゃないんですよね?
で、でもマゲドンを娶ってくれるくらいだから…。
って、何を言ってるのでしょう。
ゲイだろうが何だろうがマゲドンのエイト*33殿への愛は変わりませんとも!!
HGになってから回数増えたし凄くなった気がするし…。
あ、回数ってのはえーとあれですよ!腹筋!腹筋ですって!

夫がククール100%殿から身をひいている!?
受の妊娠身引きですね。マゲドンもこれで愛人の方とお別れしていました。
と、思ったら早速フォーグ(兄)殿と恋仲になり3股になってた!
さすがエイト*33殿…かっこいい…。
て、おや?フォーグ(兄)殿って
以前にマゲドンが交際していた(故)モリーモリモリ殿の恋人だった方?
(違っていたらすみません)
更にマルジェロ殿が現在進行形で愛人としてお付き合いし、
マゲドンが過去にお付き合いしていた※エイト殿の愛人…。
この方も両手にエイトさんじゃないですか!
つか、ジェロ殿と恋人が被ってる!
今、夫と※エイト殿の愛人が二人被っているという状況ですね。
いっそ皆で付き合っちゃえとか何恐ろしい事言ってんだ見守り人!
どっかの多角形恋人関係の影響受けたのか?
って、元々3Pとか言い出す人でしたよ見守り人は…。
マゲドンゴーヤチップス食べながらBBSで過去世界見ちゃった。
伝説ご夫妻に割って入ろうとした際に
「(キャラ名)は絶倫だし俺一人増えた所で兄貴の夜の生活には支障ないと思うから。
 なんなら3Pでも構わな(強制終了)」と言わせた事知ってるから。
未遂でも駄目だろそれ。どんなんだよお前の中のククールって…。
って!!マゲドン妊娠中なんだから暴力反対!!

マルチェ郎殿とエイト87殿は丸くおさまったようですね。
あーあ鼻の下伸ばして…。
エイト87殿の前だとマルチェ郎殿は子供のようになりますね。
でも良かったですよ。二人はやはり仲良くしているのがいい。
エイト87殿はマゲドン憧れ?嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
確かにマゲドンには紳士的美しさがありますが
エイト87殿にはエイト87殿の美しさがありますよ。
それを一番知っているのが夫であるマルチェ郎殿なのでしょうね。

えいとっち殿…あ、あの寝室貸し出してるんですか!?
…今は13人目身篭ってるし確かに子供多いのかな…?
うん!マゲドンなんだから当然ですね!
プログ重くて開けなかったので明日もっとツッコミますとか
見守り人が言ってました。


今日は自由の身であった午前中を利用してログインを繰り返し
4回のログイン(愛深め3回喧嘩1回)で妊娠成功
最短記録更新。というかきっとこれ以上は私には無理。

今回、面白い事になったエイト*33さんと※エイトさんは設定値が似てる?
二人とも三股四股できるあたりが似ているといえば似ている。
(100%さんの妊娠身引きがなければ4股になったのか
 3股が限界で100%さんが恋人欄から消えたので恋人になったのかは不明)
モリーモリモリさんも三股されてたよそういえば。
実は更に深追いすると※エイトさんの愛人、くくーらさんの恋人モリンモリンさんと
マゲドンは過去に付き合っている。面白いなぁ。


履歴
[2005/08/22] 産休をとりました
[2005/08/22] エルトリオ+さんのウッチャンが遊びに来ました。紳士スノウはエルトリオ+さんのウッチャンとじゃれあいました
[2005/08/22] マルチエロさんのクク臣が遊びに来ました。紳士スノウはマルチエロさんのクク臣とじゃれあいました
[2005/08/22] マルハゲスさんのフサフサが遊びに来ました。紳士スノウはマルハゲスさんのフサフサとじゃれあいました
[2005/08/22] M。チェロさんのプリにゃが遊びに来ました。紳士スノウはM。チェロさんのプリにゃとじゃれあいました
[2005/08/22] *エイト*さんのとっぽが遊びに来ました。紳士スノウは*エイト*さんのとっぽとじゃれあいました
[2005/08/22] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました
[2005/08/22] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/22] エイト*33さんとレティシアに行きました
[2005/08/22] エイト*33さんのすらりんが遊びに来ました。紳士スノウはエイト*33さんのすらりんとじゃれあいました
[2005/08/22] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/08/22] 31 Gの収入がありました
[2005/08/22] 中堅守護聖に昇格しました
[2005/08/22] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/22] エイト*33さんとぱふぱふ屋に行きました
[2005/08/22] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/22] エイト*33さんとパルミドに行きました
[2005/08/22] エイトVさんのスラリンが遊びに来ました。紳士スノウはエイトVさんのスラリンとじゃれあいました
[2005/08/22] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、エイト1/2が生まれました
[2005/08/22] エルトリオαさんのスラ吉が遊びに来ました。紳士スノウはエルトリオαさんのスラ吉とじゃれあいました
posted by マゲドン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6138026

この記事へのトラックバック
×

