2005年08月23日

十三人目出産、34日目

13人目は89PeoPleで一度は産んでみたいと話題の89でした。
そんな話題知らない?いえ、今マゲドンが決めました。
だから人外であっても素晴らしい子なのですよ!!
89…8も9も男だから男の子…ですか?
ということで89(8男)です。

そう、初めての子、ぱっふぃーも人外などと言っていました。
あの時の私は荒れに荒れて産むのなんてやっぱり無理だと
今にして思えば紳士とは思えぬ言動行動でした。
紳士でも初出産は冷静でいられないということでしょうか。
なんか周囲も異様に(普通でない子誕生に)期待してたしな!
ああ、応えたよ!マゲドンサービス精神旺盛だから応えたんだよ!!
でも13人目ともなればどんな子であろうとマゲドン愛せますよ。
愛する夫の子なんですから。14人目はまだかな。もっともっと欲しい。20人!
喧嘩なんてしてる場合じゃないですよ!デートデート!愛深めますよ!


我が愛弟子えいとっち殿へ

愛の形はひとつではありませんしどれが良くてどれが悪いということもありませんよ。
笑顔で迎えるのも、行かないでと縋るのもどちらも真実の夫への愛です。

マゲドンは朝、おいしいミルク飲みつつ住人ニュースを開くのが日課です。
今日はトップにある「本日のPeoPle住人」の人数が98人になってたから
冷凍庫のワニバーンを丸かじりして心落ち着けてからニュースを開きましたよ。
そこに夫の名はありませんでしたが
以前私に告白して下さった方と、お付き合いさせて頂いた方の名が…。
ショックでないなんて言ったら嘘になりますよ。
住人ニュースを手に瞳を閉じて、ご冥福をお祈りしました。

でもマゲドン、その後は紳士だから今日もいつも通り朝食の準備をして
夫の出勤衣装のHGスーツ一式を揃えて
起きてきたエイト*33殿におはようございますって言うんです。
それから子供達を起こして皆で朝食
それがマゲドンの、紳士な妻で母の在り方なのです。
だけどえいとっち殿にはえいとっち殿の妻としての在り方があります。
一番の在り方なんて人それぞれなのです。
私はエイト*33殿を選び、あなたは花村くくる殿を選んだように。

…はっ!マゲドン、キャラに似合わず真面目に語ってしまいました。
って待て!!誰が真面目似合わないだぁぁ!!!
マゲドンめっちゃ紳士で真面目の似合うキャラだって!!



前キャラの天寿カウントダウン以来、朝1度チェックが
習慣化しています。ちょっと早く起きるからいい事かな?

2周期目の天寿ラッシュはじまりますね。
そうしてマゲドンも本日にて34歳。次で35歳なので
24日からはカウントダウン突入です。
前キャラは38歳でしたが、マゲドンはどうでしょうか。
健康1位は足しになるのか?

>エイト*33さん
見つかっちゃいましたか(あれで分からない筈がないって…)
あっちちょっとレス遅いんですみません。
エイト*33さんの天寿カウントダウン以来、毎朝ドキドキです。
遂に1番上に来てしまいましたが、奇跡誕生頑張ってください!
マゲも中の私も応援しています。

この日記を書いた後、赤色ククールさん家の茶会に乱入してきました。
いやそれって滅多にないしさ…。いつも真夜中まで日記書いてるから。
久々というか元よりのお知り合い以外とのチャットって3〜4年ぶり?な見守り人でした。
何か失礼な発言やらかしていたらすみません。
久々の生のやりとりは楽しかったです。ありがとうございました。
ああ。マゲドンに酷い事はしたな。
ごめんね。でも13人も産んだ上に愛人さんとの付き合いもあったんだから
既に身体も受仕様に変化しててもおかしくないんじゃないかなと…。
行動のどこにも攻の片鱗なかったしね。(いや冷静に考えればそれ私のせいだけど)
お触りパーティーで頭とM字額しか撫でてないよ!
マゲごめん。でも攻っぽくセクハラるあなたが思い浮かばなかった。


履歴
[2005/08/23] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/08/23] 紳士スノウがエサを食べました
[2005/08/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/23] エイト*33さんとベルガラックに行きました
[2005/08/23] ククール☆Sさんのつよたんが遊びに来ました。紳士スノウはククール☆Sさんのつよたんからプレゼントをもらいました
[2005/08/23] 31 Gの収入がありました
[2005/08/23] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、89が生まれました

posted by マゲドン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

