2005年08月24日

十四人目妊娠、35日目

エイト*33殿、今日もいっぱいデートしましょう。
薄布一枚しきりのレティシアで愛を深めて
我が芸術茨の城トロデーンで愛を深めて
喧嘩シチュエーションなんかもやってみたりして
(マルチエロ殿から頂いた猫耳装着☆効果あるかな。
 尻尾は巻いて、っと…。)

ふう…暗くなってきましたし今日は次が最後ですか?
ルーラで飛んだ先は…。

旧修道院跡!!
いやだからここはかたちなきものに見られてるんだって!!
何で?何でここなんですかああ!?
しかも2時半て!!(現実そうでした)
エイト*33殿ぉぉ!!

[2005/08/24] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました

喧嘩2回すら乗り越える旧修道院跡での愛深め…。
最近はとにかく3回愛を深めれば妊娠しています。
エイト*33殿!マゲドン14人目も無事産むからね。

無事…?ううう…。
今日はどれだけ食べても気持ち悪い…吐き気やまない…。
病気にもされてないし、食べ物が悪い事もないんだけどな。
おかしいなぁおかしいなぁ…
たまごクラブで分かるかな?
え、これ悪阻!?こんなん初めてだよマゲドン!
茶会のM字に妊娠祈願で移った!?こんなんいらねぇぇ!!


そう、昨夜は赤色ククール殿のお宅の茶会に遊びに行きましたよ。
招待状?マゲドンは紳士だからフリーパスですよ。
なんか…凄かったよ。あれがあの茶会の日常なんですか?
意外に可愛い方や素敵なご夫妻を見て目の保養にはなりましたが
自分の知らない自分のありえない真実知ったりさあ…。
いつかエイト*33殿の言っていた属性が受なら体も心も受になるとのお言葉
あれが本当にそうだったなんてな!!
ううん、属性のせいじゃない。
紳士な妻だから愛する人にあう体になっていっただけだよ。
だからマゲドンの体がう…受になってた…のも…
あ!!誤解しないで!!何もなかった!
子宝M字のM字を撫でて愛弟子の頭撫でただけ!
押し倒されても押し倒し返した!
…でもその後進展させられなかった。
攻の筈なのに…いえ、ショックなんかじゃないですよ…。
あと手にキスくらいは問題ないですよね。
そーいやそれもされてるんじゃん…。

まっ、妊娠できたからいーや☆
マゲドンは愛する人の傍で愛する人の子を授かれるなら幸せです。
さあ、見守り人。きっちり1日で産んで次に繋げる為に
今日も真夜中まで起きていて下さいね。限界が来ても寝ちゃ駄目ですよ。
恨むならマゲドンを受にした事を謝ってください。

>えいとっち殿
そう。自分の愛の形を信じて堂々とあれば良いのです。
えいとっち殿を少しでも元気付ける事ができたならば良かったです。
マゲドンはいつだってえいとっち殿の幸せを願っていますよ。
不幸にしようとする輩がいれば呪いの実験台にしますから。
まだ使えませんが一時期少し勉強しましたからね。

>エイト87殿
87殿は20人本気で狙えそうですね。
ん?いやマゲドンも20人目指しますけど!
マゲドンが目標ならそれこそ良き妻良き母になれますよ。
でも87殿は今の87殿で魅力的ですし…。
マゲドンが攻だったらなぁ。マゲドン慕ってくれる方達と恋人になりたい。
今は夫がいるし幸せだからそれでいいマゲドンですが(惚気)

>マルジェロ殿
どっか行くなら3人で!フォーグ(兄)殿も一緒に!
エイト*33殿と愛人の皆で一緒がいいなっ!
え?お前健康数値高いから一人残されそうだよ、て見守り人が酷い事言う…!
ああ、見守り人と言えば
ジェロ殿宅のジェラいかに萌えてました。主クク変換前で既に。
見守り人は自分の怪我見て
「強がる怪我指を何も言わず守る隣の指。隣の指×怪我指。
 これで主クク行けるんじゃない?」
とか本当に何でも妄想につなげるやばさMAXの人だから…。

遂にマゲドンも天寿カウントダウン開始です。
もし健康数値が関係あるならまだ生きそうですが。
エイト*33さんが健康数値1か2位で現在39歳
ならマゲもその辺りまでは生きるのでしょうか?
…しかし、夫についていこうとするんじゃ…まさかな…。
この最近素晴らしい妊娠速度の夫大好きマゲドンならやりかねない(笑)
いやでも健康1位だよ。35や36はあんまりだろう。
健康6位の前キャラ(38歳)よりは生きるでしょう?
まだ次のキャラ決めてないから天寿全うされるのは困るんですが。

>エイト*33さん
しかしエイト*33さんの中の方とは信じられない部分まで
好みが被りますね(笑)まさかこのゲーム内の
しかも夫になった方とその点の趣味一致とは。
騎士団でしか検索した事ないのですが他検索でも新たなその手のサイト
見つけられますかね。よし!今度やってみよう。
そして39歳!必死なマゲの為に長生きありがとうございます(違)
日記書くのが相当遅れたので現時点で既に14人目産まれました。
ごっそり減った頃に私の前キャラも星になってますきっと。
当時のID18番の結構初期からPeoPleに居付いている中の私です。
14人目!是非ログインした中で見て頂きたいです…!
家庭内主ククできますよ!…禁断の香りがする…。
某ご夫妻のようなシリアスな最期…主ドルじゃ無理かな〜。

>えいとっちさん
あああのようなマゲに似合わぬ語りで…。
前回に比べ直接関わりない方とも絡む事で
マゲドンは私も思っていなかった方向へと性格変化をしてきましたし
こうして日記も書いている身としてはそれもまた凄く面白いと思います。
特別PeoPleでは関わりないのに師弟関係になったのは
日記の存在ですよね。マゲを慕うえいとっちさんが可愛くてもう…。
私もPeoPleハマりすぎで他(の更新)が疎かになってはいますが
お祭りだから。ハマって楽しんだもの勝ちだなどと思っています。
それこそ傍からどう見られようと、泣いたっていいでしょうと!

この時期になると天寿云々あるから次の日(寝た後)に日記持ち越せない…。
今日の分は、寝る前に書かねば。



履歴
[2005/08/24] 産休をとりました
[2005/08/24] 財前マルチェ郎さんの福山雅治が遊びに来ました。紳士スノウは財前マルチェ郎さんの福山雅治からプレゼントをもらいました
[2005/08/24] フォーグ(兄)さんのユッケが遊びに来ました。紳士スノウはフォーグ(兄)さんのユッケからプレゼントをもらいました
[2005/08/24] 産休をとりました
[2005/08/24] チャゴス。さんのしもべが遊びに来ました。紳士スノウはチャゴス。さんのしもべからプレゼントをもらいました
[2005/08/24] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました
[2005/08/24] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/24] エイト*33さんと旧修道院跡に行きました
[2005/08/24] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/08/24] 紳士スノウがククールRさんの家に遊びに行きました。ぷるり。にプレゼントしたそうです
[2005/08/24] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/24] エイト*33さんとトロデーンに行きました
[2005/08/23] エイト*33さんと喧嘩しました
[2005/08/23] 31 Gの収入がありました
[2005/08/23] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/23] エイト*33さんとレティシアに行きました
[2005/08/23] RYU神王さんのくばーんが遊びに来ました。紳士スノウはRYU神王さんのくばーんからプレゼントをもらいました
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6207871

この記事へのトラックバック

宮崎県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 宮崎県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-08 01:55
×

