2005年08月25日

十四人目出産、夫の天寿到来36日目


14人目の子は転生組でククール+♪
凄く綺麗な子。マゲドンが初期に恋人にしたいって言ってたのは
こういう感じの子だったかな。忘れちゃったよ。
今のマゲドンにはエイト*33殿が一番!ですから。

エイト*33殿ー!あ…寝ちゃってる。
今回の出産、ちょっと時間かかってしまいましたね。
見守り人が寝てしまったせいで1時間遅れた…。
根性で寝るなって言ったのに…。まぁ1時間だから許しましょう。
エイト*33殿はお仕事で疲れてるんですよね。
ゆっくり休んでください。ふう…出産で疲れちゃった…マゲドンも寝ようっと。
ククール+♪は明日お父さんとお兄さんお姉さんとご対面ですね。

[2005/08/25] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、ククール+♪ が生まれました
[2005/08/25] エイト*33が天寿を全うしました。弔問客=9人

えええええ!?うっそぉぉ!?
あっ!ぱっふぃー起きたの?マゲドンちょっと探してくる!!
何を?いやマゲドンも分からないけどじっとしてられないのですよ!!
行かなきゃ!!マゲドン行かなきゃ!!子供達頼みますねー!!

森や海でひたすらに狩りをして
その後ぼーっと地べたに座っていた私の元に愛弟子えいとっち殿が。
住人ニュースを見てここだと思ったとの事。
そういえばここは絶好の狩場だと教えてましたっけ。
情けないなぁ。マゲドンあんなに平気そうにしておきながら
実際その時が来るととこうだもんなぁ…。

何も言えずにいる私を抱きしめ、
昨日私がそうしたように頭を撫でてくれる愛弟子。
もしかしてマゲドン泣いてたかもしれない。
弟子に心配をかけてしまうとは…。でもありがとうございます、
マゲドン紳士だからもう大丈夫と告げ家に帰る様お話しました。
えいとっち殿もご主人の傍から長く引き離したくはありませんからね。
子供達も心配していることですしもう戻りましょう。


そうして家を飛び出してから2時間後。
がむしゃらに仕留めた獲物を引きずり帰ってきた私
既に食卓には朝ご飯が並んでいました。
ぱっふぃー、シンシア、マーニャの上の女の子三人が
作ってくれたようです。
他の子達はそれぞれ幼い子達の面倒を見ていました。
マゲドンは紳士な母であるのに何をしていたのでしょう。
産まれたばかりのククール+♪まで置いて…。
夫がいなくなった今、マゲドンが今まで以上にしっかりしなければいけないのに!
え?マルチェ郎殿から手紙とお花が?…消印ないよ。
直接届けに来てくれたのかな?お花は87殿からかな。
いろんな人に心配かけちゃった…。紳士なのにいけませんね。
よし!今狩ってきた食材をお世話になっている皆様にお送りしておきましょう。
ご家族多い家には多めに。恋友のジェロ殿にも多めにつめて送ろうっと。
皆手伝ってー。普通は食べられそうにないのはいれちゃ駄目ですよ。

エイト*33殿、35年間共にいる事ができて本当に幸せでした。
子供達は私に任せて上の世界でゆっくりして下さいね。 
マゲドンはもう少しPeoPle世界で生きてからそちらにいきます。




PeoPleといえば複雑恋愛模様
というワケで早速

エイト@78さんに恋してます

これが初めてではありません。
ただマゲドンってばここ最近本当にエイト*33殿しか見てなくて
お仕事中のエイト@78殿を見て忘れかけてた恋心再燃
やはり可愛らしい方だ。お花がよく似合う…。
マゲドンもう今後は愛人希望だから既婚ならば余計歓迎!
よっしゃ告白告白ー!

勢いのまま告白ー☆振られたー☆

さあ次っ!!コクるもコクられるもバッチ恋ー!

そして次のマゲドンターゲットはククール468殿。
いつかマゲドン惚れるんじゃないかと思われていた方だそうですよ。何で?
美しく聡明そうな方ではないですか。勿論既婚でも気にしない。愛人でいいもん。
今度は冷静にウィングエッジをプレゼントです。
え?何いきなり夫の転生後と争ってるんだって?
マゲドン知らない。好きなものは好きだからしょうがない。
何なら二人で468殿の愛人になろー☆



住人ニュース、子供産まれたすぐ後に天寿全うする夫…。
記事が並んでました。産まれたのが夜中3時半。当然か。
15人に1人届かず。でも14人でも子沢山。満足!

そして遂に相関図内より468さんにロックオン
やっぱりあの相関図内から見つけるのか…!
天寿近い身で何面白い事やってるんだ!
あとはまったり余生かと思えばとんでもない。
最後まで恋とネタで突っ走れ、マゲドン。

個人的にマルハゲスさん周辺恋愛事情が楽しい。
この人がいれば89PeoPle必須のネタキャラ、ドルマゲスは大丈夫だ。
私は勿論次回はドルマゲス以外で参戦です。

えいとっちさんがマゲを慰めてくれたから
日記で使ってしまいました。すみません。
えいとっちさん優しいし可愛い…。もてる理由が分かります。
おかげでマゲはすっかり立ち直り新たな展開突入してしまいました。

>*33さん
マゲはエイトさんの調教の賜物でしっかりエイト属性の攻の方に恋しました。
次の日記も楽しみにしています!
日記のスキンが別で使おうとしていたのと同じでちょっと驚き。
(来世じゃないですよ。来世で同じように日記書くかまだ未定ですし)
しかしPeoPleメールは使えなくなったのでどうしましょうか…。
話が中途半端で終わってますよね。
(多分、私からの最後のメールは届いてない…と思うので。
 届いていても中途半端ですし)
一番感覚的に近いツールなら…互いのweb拍手でやりとりします?(笑)
メールフォームだったらこの日記上でもすぐ用意できますが。

クク*33さんは早速恋をはじめたようで。あっ!いいないいなと羨む見守り人(笑)
と、思っていたら先程ログインで同じ方に恋した様子…。笑うしかない。
予想だにしなかった夫婦対決開始です。相手既婚者ですけど。
それと14人目出産後のエイト*33さんのスクリーンショット撮ってました(…)
いや、お迎え来るかなとの思いはありましたので。
あまり綺麗に保存できていないのですが
画像
こんな感じでしたよーという事で。


履歴
[2005/08/25] ククール468さんにウィングエッジをプレゼントしました
[2005/08/25] 5 G拾いました
[2005/08/25] エイト@78さんにふられました
[2005/08/25] 31 Gの収入がありました
[2005/08/25] 紳士スノウがミーティア$$さんの家に遊びに行きました。男前と遊んだそうです
[2005/08/25] エイト*33が死亡しました。ドルマゲドンは悲しみに暮れました
[2005/08/25] サーベルト♪さんのゲレゲレが遊びに来ました。紳士スノウはサーベルト♪さんのゲレゲレからプレゼントをもらいました
[2005/08/25] 紳士スノウがくくーらさんの家に遊びに行きました。すらすらとじゃれあったそうです
[2005/08/25] 紳士スノウがエサを食べました
[2005/08/25] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、ククール+♪ が生まれました
[2005/08/25] パヴァーんさんの※ZAWA改が遊びに来ました。紳士スノウはパヴァーんさんの※ZAWA改からプレゼントをもらいました
posted by マゲドン at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6229368

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。