2005年08月26日

愛人になりました、37日目

残り少ないような多いような余生は愛人ライフを目指すマゲドンです。
だってマゲドン程の魅力的な人物が誰のものにもならないなんて勿体無いでしょう?
でもマゲドンが攻の心抑えてまで子を産む覚悟が出来るのは
エイト*33殿だけだから。だから愛人を目指すのですよ。

468殿に2度に渡りプレゼントを贈った結果

[2005/08/26] ドルマゲドンさんとククール468さんが恋人になりました

マゲドン、愛人になれましたよー。さっすがマゲドン!
ああ、マゲドン呪いの力なんてないからご安心ください。
お二人の邪魔しませんよ。だって愛人ですから。

愛人となり喜んでいたら見守り人がいきなり
「ごめん、マゲドン明日にも天寿の可能性高いわー」とか言い出した…。
健康数値高いから長生きじゃなかったのですか?
俺に何をした見守り人…。
いいですけどね。子供達は大きくなった子も多いから心配ないし。
でもせっかく愛人になれたんだからデートくらいしたいなぁ。

あ、マルチエロ殿から貰った猫耳どうしよう…。
もうマゲドンには必要ないよね。いや、お星様の世界で使おう!
マゲドン無理していないよ。大丈夫だよ。
だってお星様の世界でまた会えるから!ジェロ殿と会いに行くんですよ。
は?3P?しないしない。
夫は1人を相手にしっかりみっちりで、でも後味さっぱりで。
そのギャップがまたいいんですよね。
……深く思い出すとやっぱりちょっと辛いかな?

だからえいとっち殿も心配しないでくださいね。
あの狩りと涙で悲しみは流しきりました。
そして愛はそのままに生きる力に変えてこそ紳士!
でもえいとっち殿のなでなでは大好きですから
またお願いに行くかもしれませんね。

エイト87殿は私宛が途中から愛する夫へのメッセージになる所が
何とも可愛らしい…。
あれだけの子供を育て夫とのコミュニケーションも欠かさない
そんなあなたが良き妻良き母でない筈がないでしょう。
19人目の出産も頑張ってくださいね。

あっ!エイト*33殿だー!!今は住む世界違うし触れないかー。
うう触れたい感じたいキスしたい…はっ!私は何を書いて!?
勿論そっちに行ったらマゲドンはエイト*33殿まっしぐらですよ!
今は愛人生活目指してますけどね。
そして15人目からスタートですね!頑張りますよ!!
今37歳。そろそろかな?マゲドンどっちでもいいんです。
お星様になればエイト*33殿に会える。だから恐くなんかありません。
もしかしてマゲドンがいなくなったら悲しむ方いるのかな…それが辛いかもしれません。
でもマゲドンも今こうして元気ハツラツオフコースだから大丈夫だね!

ヤンガスたン殿、ぜしか@Q介殿、おめでとうございます。
今度は離れ離れにならぬよう…。
紳士よりお祝いの茨のコウノトリ像(全長3メートル)お送りします。

妊娠中の財前マルチェ郎殿に触ったら子供授かるんでしょ?
あれ?違いましたっけ。
マゲドンは不幸にも知性7位にされてるからよく覚えてない。
あの茶会時のマゲドンは子供欲しくて仕方なかったから
2回も触っちゃいました。おかげで授かりましたよー。
悪阻はいらなかったけど。子供産む為我慢我慢…。
その時の子だから名前が同じなんでしょうかね?

私は1人の愛人じゃ満足しませんよ。
次のターゲットは再びククール属性の既婚者(愛人狙いだからね!)
るくく殿。初めてのお子様誕生を待たれているのですか。
初出産はドキドキしますよね。マゲドンも見守りたい…。
出産アドバイスとかできると思いますよ紳士14人産んでるし。
て、るくく殿は攻だから必要ないかー。失敗☆



>ジェロさん
あなたに惚れて相関図コンプしたいのに。
見送り愛人バージョン気に入って何度も読み返してしまいました。
そして指話に反応されてる…!
まぁ指はまだ理解されそうなレベルの組み合わせですよね(…)
しかしジェロさんだけに限らずマゲドンは素敵な方として
書かれ過ぎな気がする。ネタキャラだった筈なのに。

>えいとっちさん
本当、マゲドンを素敵な奥様として認識されすぎな気が。
日記で無理矢理ネタを投げてみたら素敵な師弟話となり還ってきて感激です。
しかし山のような獲物の真ん中に座ってる辺りが
どうしてもシリアスになりきれない師匠ですね(笑)
星になっても分かる範囲の27日分は日記書きます。
新たな愛人の座ゲットしちゃったし…。


履歴
[2005/08/26] 紳士スノウがえいと8さんの家に遊びに行きました
[2005/08/26] 47 Gの収入がありました
[2005/08/26] 紳士スノウがさすらいエイトさんの家に遊びに行きました。きゅっきゅとじゃれあったそうです
[2005/08/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/26] ククール468さんと海辺の教会に行きました
[2005/08/26] ククール468さんと喧嘩しました
[2005/08/26] 47 Gの収入がありました
[2005/08/26] 大物守護聖に昇格しました
[2005/08/26] 紳士スノウがRYU神王さんの家に遊びに行きました。くばーんにプレゼントしたそうです
[2005/08/26] ククール468さんと喧嘩しました
[2005/08/26] ククール468さんと喧嘩しました
[2005/08/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/26] ククール468さんとポルトリンクに行きました
[2005/08/26] ククール468さんと喧嘩しました
[2005/08/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/26] ククール468さんとポルトリンクに行きました
[2005/08/26] デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/08/26] ククール468さんとレティシアに行きました
[2005/08/26] ククール468さんと喧嘩しました
[2005/08/26] ククール468さんに告白し恋人になりました
[2005/08/26] 紳士スノウが×マルチェロ×さんの家に遊びに行きました。くくぅるとじゃれあったそうです
[2005/08/25] 紳士スノウがシシカさんの家に遊びに行きました。とぽとぽとでかけたそうです
[2005/08/25] 39 Gの収入がありました
[2005/08/25] 有名守護聖に昇格しました
[2005/08/25] 紳士スノウがエイトんさんの家に遊びに行きました。ペプにゃんを殴ったそうです
[2005/08/25] ククール468さんにオーディーンボウをプレゼントしました
posted by マゲドン at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

