2005年08月28日

天国より伝言

皆様こんばんは。星になった紳士マゲドン。
リクエストにお答えして今一時戻りました。

エイト*33殿に久々に触れる事が出来て
そのままあちらの世界の名所巡りをしつつ愛を深めてきました。
ちょっと愛を深めすぎて心地よい疲労に包まれているので
今日で全ての伝えたい事は伝えきれないかもしれません。

マルジェロ殿
先に星になってしまいすみません。やたら病気にさせた見守り人のせいで…。
でなきゃマゲドン40歳まで生きましたって。ジェロ殿と一緒にいけたのに。
待ってるから!エイト*33殿と待ってるからね。
いやでもゆっくり来てくださいね?まるで急かしてるみたいじゃん俺!

エイト@78殿
どうか最後までジェロ殿をお願いします。
あーでもマゲドンも78殿に膝枕してほしかったー。
とか言ったら夫に怒られるかな…?

マルチェ郎殿&エイト87殿、20人目誕生おめでとうございます。
いいないいなー!マゲドンも20人産みたかった!今から頑張るよ。
うちの末っ子と同じ転生組ですね。
魔物BBQの準備はしておきますので、お二人ともゆっくりしてから来て下さいね。

ククール468殿&葦屋えいと殿
無事お二人で7人目のお子様誕生おめでとうございます。
マゲドン、星になった時はああ遂に…と思いましたが
お二人の名が残っていて安心しましたよ。

フォーグ(兄)殿はそんなに*33殿好き属性の方だったとは…!
マゲドンびっくりです。もうマゲドンの中で恋友認定。

えいとっち殿
マゲドン、こっちでエイト*33殿に会えて幸せだけど
愛弟子の愛する夫と共に星になってしまった事が心残りですよ。
そう。どれだけ泣いてもいいのです。
そこから立ち上がる糧となるのであれば。
そうしてちゃんと子供を産んでいたようなので少し安心しました。
マゲドンここから見守ってるよ。
紳士な師匠は愛弟子の全てを受け入れて見守るものなのです。

赤色ククール殿
茶会での言葉マゲドン忘れてないから。
あなたも愛する者を失い辛い時とは思いますが
愛弟子をよろしくお願いしますね。

あ、エイト*33殿が呼んでいるから行かなきゃ。
後(愛深めてくるから結構後)でもう1回書きに来るよ!

ところでマゲドンの魂?の一部は転生とやらで再びPeoPle界で生活するんだって。
さっき髪の毛1本とお気に入りの神鳥の杖を回収されたよ。
私の一部使った転生ならさぞかし素晴らしいキャラが産まれるのでしょう。
ちょっと見てこようっと…。

「あ、百均のリボン落として混ぜちゃった」
え?何やってんだ!?
「おいおい、またオカマになったらどうするんだよ…まぁ、いいか。アハハ」
よくねぇだろ!!つーかオカマって誰のことだよ!!
こんな適当でいいのかよこの世界!!


続きと最終履歴、見守り人コメントはまた後日
…判定タイム近いな(結局またこんな時間まで起きていた)
posted by マゲドン at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。