2005年08月28日

続・天国より伝言

朝から今まで愛を深めていたマゲドンです。
2日(2年)分取り戻さなければいけませんからね。

マルチエロ殿、猫耳持って行きましたよ!
早速使ってますよ。こっち来る時に追加分もお願いしますね。
教えは守っているのですが回数重ねるとどうしても傷みが…。
やりすぎ?いえいえそんな事はないと思いますよ。
約束を果たしたらまたこちらで愛する人について語りあいましょう

るくく殿
いきなり恋人になっていた上に天寿を全うしていたという
とんでもない存在となってしまい申し訳ありませんでした。
本当に短い時間ではありましたがお付き合いありがとうございました。
まだお若い身故、次の恋に巡りあえる様応援していますよ。

茶会でお話させて頂いた皆様にも感謝を。
またひょっこり遊びに行く事もあるかもしれませんが
マゲドン暫くはエイト*33殿の近くにいたいから難しいですかね。
そもそもマゲドン既にお星様だし。

約一ヶ月に渡る愛の記録を見守ってきて下さった皆様、ありがとうございます。
マゲドンは本当に幸せでしたよ。
それでは今度は上の世界でお会いしましょう。

最終データ
mage0827.JPG


こちらの日記は暫くの間このまま残しておきます。
第3期キャラでも場所を変えて日記続投予定です。
また絡む事がありましたら嫌がらず適当にあしらって頂ければこれ幸い。


sinsimage.JPG
>*33さん
呪い!?(笑)
マゲは早く夫に会いたかったでしょうから呪いでもないでしょう。
468さんゲットおめでとうございます。
ギャルゲットご愁傷様です(笑)
マゲ成分残ってたみたいで…ステータスとか前と違うのに凄いなぁ…。
…すみませんすみません…!

>マルチェ郎さん
初っ端からマゲアタック5連続は強烈すぎましたよね。
思い出して追悼されてるのに思わず笑いが…。
最後の最後で本当に驚かされました。
そのうちメルフォもつけますし7%夢ライフののBBSもあるので
こちらこそまたお話して頂けると嬉しいです。
…奥様日記に涙しました。

>えいとっちさん
あのボケ丸出し部分で虜にしてしまったとは…!
こちらこそ師弟関係を受け入れて頂きありがとうございました。
マゲの弟子になりたいという奇特な方(失礼な…)は
えいとっちさんくらいかと。
ネタにどんどん乗っかって頂いて調子に乗りました。
こちらこそ日記楽しみに拝見させて貰っています。


最終履歴
[2005/08/27] るくくさんに告白し恋人になりました
[2005/08/27] るくくさんに辛口チーズをプレゼントしました
[2005/08/27] ククール468さんと喧嘩しました
[2005/08/27] ククール468さんと喧嘩しました


余談…
既に第3期メンバーとして入り込んだのですが
ステータスはいじったんですよ。特に相手に望む要素を。
なのに何でマゲと同じ人を好きになるのでしょう。
しかも前世の夫をゲットしよった…!
そんなに好きなんだ。笑いすぎてお腹痛い。
何にしても恋多き所は良し!
posted by マゲドン at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。