2005年10月04日

この日記について

オンラインアンソロジー89内に設置されていた
PeoPle(複数プレイヤー参加型恋愛人間模様ゲーム)にて
37年間の人生を紳士的に駆け抜けたドルマゲドンのなりきり日記です。
ドルマゲス属性の受で生涯1人であった旦那様はエイトさん属性です。
即ち主ドル。恋人はその時々で何人か出来ました。
(受属性故に妊娠→相手の身引きで長続きしませんが)
最初から読まれる場合はカテゴリ内の日記をクリックし
最下部の1日目からどうぞ。
分かりにくい部分も多々あるかと思いますが
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

現在は更新終了しています。
撤去時期は特に決めてありませんが(当分は残す予定です)
その際は2週間は前から告知を出すつもりです。

更新終了ですが管理はしていますので、何かありましたら
リンク内のメールフォームからお願いします。

書いた人:ドルマゲドンの見守り人(89PeoPle関連総合HN:7%)
posted by マゲドン at 22:20| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

最後の記録(代筆)


こんにちは。ぱふぱふです。
両親が天寿を全うした後、両親の親しかった方々も
天寿を全うされていきました。
今は兄弟14人で仲良く暮らしています。

天寿を迎える方も少なくなり、落ち着いて考える時間ができた頃に私は考えていました。
どうしてこの世界には天寿が存在するのだろう、と。
それがなければ両親はずっと私達の傍にいてくれただろうに…と。

ここPeoPle界の住人から産まれた私達には明確な寿命はありません。
誰かの記憶にある限りは生を受けている…と聞きましたが
はっきりとした事は分かりません。
だから確実に迫り来る別離に嘆き悲しむ事もないのでしょう。

幾度も恋をして、時には別れ、時には結婚まで結びつき、子供を産み…
それは限られた命だけが持つ強い力なのかもしれません。
限られた時間故に1日1日をより充実したものにしようとする力
私にはない力。…そう思うと羨ましいな。


確実に訪れる天寿を全うし、また新たな命の産まれるPeoPle界

今日もまた新たな住人が来たようです。





遅くなりましたがこれにてこちらの日記は本当に更新終了となります。
マゲドンを見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。
既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
現在は新たなキャラで転生し、三度目となるPeoPle日記を公開しています。
攻になりたかった紳士の次は攻受関係なくなるギャルです。
3度目も2度目路線(ネタキャラ)で走っています。
今度はそちらでお会いできれば!
関わって下さったり日記を見て下さった全ての方へ、ありがとうございました!

posted by マゲドン at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

続・天国より伝言

朝から今まで愛を深めていたマゲドンです。
2日(2年)分取り戻さなければいけませんからね。

マルチエロ殿、猫耳持って行きましたよ!
早速使ってますよ。こっち来る時に追加分もお願いしますね。
教えは守っているのですが回数重ねるとどうしても傷みが…。
やりすぎ?いえいえそんな事はないと思いますよ。
約束を果たしたらまたこちらで愛する人について語りあいましょう

るくく殿
いきなり恋人になっていた上に天寿を全うしていたという
とんでもない存在となってしまい申し訳ありませんでした。
本当に短い時間ではありましたがお付き合いありがとうございました。
まだお若い身故、次の恋に巡りあえる様応援していますよ。

茶会でお話させて頂いた皆様にも感謝を。
またひょっこり遊びに行く事もあるかもしれませんが
マゲドン暫くはエイト*33殿の近くにいたいから難しいですかね。
そもそもマゲドン既にお星様だし。

約一ヶ月に渡る愛の記録を見守ってきて下さった皆様、ありがとうございます。
マゲドンは本当に幸せでしたよ。
それでは今度は上の世界でお会いしましょう。

最終データ
mage0827.JPG


こちらの日記は暫くの間このまま残しておきます。
第3期キャラでも場所を変えて日記続投予定です。
また絡む事がありましたら嫌がらず適当にあしらって頂ければこれ幸い。


sinsimage.JPG見守り人コメント(途中)
posted by マゲドン at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天国より伝言

皆様こんばんは。星になった紳士マゲドン。
リクエストにお答えして今一時戻りました。

エイト*33殿に久々に触れる事が出来て
そのままあちらの世界の名所巡りをしつつ愛を深めてきました。
ちょっと愛を深めすぎて心地よい疲労に包まれているので
今日で全ての伝えたい事は伝えきれないかもしれません。

マルジェロ殿
先に星になってしまいすみません。やたら病気にさせた見守り人のせいで…。
でなきゃマゲドン40歳まで生きましたって。ジェロ殿と一緒にいけたのに。
待ってるから!エイト*33殿と待ってるからね。
いやでもゆっくり来てくださいね?まるで急かしてるみたいじゃん俺!

エイト@78殿
どうか最後までジェロ殿をお願いします。
あーでもマゲドンも78殿に膝枕してほしかったー。
とか言ったら夫に怒られるかな…?

マルチェ郎殿&エイト87殿、20人目誕生おめでとうございます。
いいないいなー!マゲドンも20人産みたかった!今から頑張るよ。
うちの末っ子と同じ転生組ですね。
魔物BBQの準備はしておきますので、お二人ともゆっくりしてから来て下さいね。

ククール468殿&葦屋えいと殿
無事お二人で7人目のお子様誕生おめでとうございます。
マゲドン、星になった時はああ遂に…と思いましたが
お二人の名が残っていて安心しましたよ。

フォーグ(兄)殿はそんなに*33殿好き属性の方だったとは…!
マゲドンびっくりです。もうマゲドンの中で恋友認定。

えいとっち殿
マゲドン、こっちでエイト*33殿に会えて幸せだけど
愛弟子の愛する夫と共に星になってしまった事が心残りですよ。
そう。どれだけ泣いてもいいのです。
そこから立ち上がる糧となるのであれば。
そうしてちゃんと子供を産んでいたようなので少し安心しました。
マゲドンここから見守ってるよ。
紳士な師匠は愛弟子の全てを受け入れて見守るものなのです。

赤色ククール殿
茶会での言葉マゲドン忘れてないから。
あなたも愛する者を失い辛い時とは思いますが
愛弟子をよろしくお願いしますね。

あ、エイト*33殿が呼んでいるから行かなきゃ。
後(愛深めてくるから結構後)でもう1回書きに来るよ!

ところでマゲドンの魂?の一部は転生とやらで再びPeoPle界で生活するんだって。
さっき髪の毛1本とお気に入りの神鳥の杖を回収されたよ。
私の一部使った転生ならさぞかし素晴らしいキャラが産まれるのでしょう。
ちょっと見てこようっと…。

「あ、百均のリボン落として混ぜちゃった」
え?何やってんだ!?
「おいおい、またオカマになったらどうするんだよ…まぁ、いいか。アハハ」
よくねぇだろ!!つーかオカマって誰のことだよ!!
こんな適当でいいのかよこの世界!!


続きと最終履歴、見守り人コメントはまた後日
…判定タイム近いな(結局またこんな時間まで起きていた)
posted by マゲドン at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

母の代理で日記を書きました。


この日記をご覧の皆様はじめまして。ぱっふぃーことぱふぱふです。
母…いえ、ドルマゲドンの娘(第1子・長女)です。
母は住人ニュースにあったように本日天寿を全う致しました。
今日は弔問に訪れて下さった方達の対応に追われた1日でした。
弔問に訪れる方達を見て、お話をしていて母は本当皆に
愛されていたんだなと目頭が熱くなってしまいました。
あれは母の天寿全うを嘆いていたわけではないんです。

弔問に訪れた方々の対応を父の時は母が頑張っていました。
私達がやる事なんて殆どなくて…。
ただ、どうすればいいいかを見ていてください。
そう母に言われたのを覚えています。
マゲドンの時はぱっふぃー達に任せる事になりますね。
大変でしょうがお願いしますよ。
そしてその後に
まだまだ生き延びちゃうけどね、といつもの調子で笑っていましたけど。

私達残された子供が悲しみに押し潰されていないか心配して下さる方達もいました。
でも私達は大丈夫です。14人もいるのだから互いに互いを助け合って生きていけます。
寂しいわけではないけれど涙は出なかったかな。
薄情な子供達というわけではないんです。
皆、母がどれ程父を愛していたかを知っているから。
ここPeoPleには天寿を全うした後に行く世界があると聞いています。
母が天寿を全うする前日、その世界から父が母に会いに来ていたそうです。
三男のえにくすが言っていました。
あの子は私達他の兄弟が分からない事も知っている事があるんです。
その話を聞いたその時に、母はもうすぐ父の傍に行くのだと悟りました。
小さい子達はやはり泣きそうになりましたけど
お母さんはお父さんと一緒が一番幸せなんだよ
あなたには私達がいるでしょう、と伝えたら分かってくれました。
皆、仲睦まじくいつも楽しそうにしていた両親が大好きだから。

愛人生活に意気込んでいた母もかっこよかったですけど
やっぱり父の傍にいる時の母は特別でした。
今頃、その世界で以前のように父と仲良くしているのかと思えば
悲しむどころか逆に嬉しくなってしまいます。

今、母から電話がありました。どうやってかけたんだろう…。
書き残した事があるからもう1度日記を書きに来るという事です。
私が書く必要なかったかな?
posted by マゲドン at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

愛人になりました、37日目

残り少ないような多いような余生は愛人ライフを目指すマゲドンです。
だってマゲドン程の魅力的な人物が誰のものにもならないなんて勿体無いでしょう?
でもマゲドンが攻の心抑えてまで子を産む覚悟が出来るのは
エイト*33殿だけだから。だから愛人を目指すのですよ。

468殿に2度に渡りプレゼントを贈った結果

[2005/08/26] ドルマゲドンさんとククール468さんが恋人になりました

マゲドン、愛人になれましたよー。さっすがマゲドン!
ああ、マゲドン呪いの力なんてないからご安心ください。
お二人の邪魔しませんよ。だって愛人ですから。

愛人となり喜んでいたら見守り人がいきなり
「ごめん、マゲドン明日にも天寿の可能性高いわー」とか言い出した…。
健康数値高いから長生きじゃなかったのですか?
俺に何をした見守り人…。
いいですけどね。子供達は大きくなった子も多いから心配ないし。
でもせっかく愛人になれたんだからデートくらいしたいなぁ。

あ、マルチエロ殿から貰った猫耳どうしよう…。
もうマゲドンには必要ないよね。いや、お星様の世界で使おう!
マゲドン無理していないよ。大丈夫だよ。
だってお星様の世界でまた会えるから!ジェロ殿と会いに行くんですよ。
は?3P?しないしない。
夫は1人を相手にしっかりみっちりで、でも後味さっぱりで。
そのギャップがまたいいんですよね。
……深く思い出すとやっぱりちょっと辛いかな?

だからえいとっち殿も心配しないでくださいね。
あの狩りと涙で悲しみは流しきりました。
そして愛はそのままに生きる力に変えてこそ紳士!
でもえいとっち殿のなでなでは大好きですから
またお願いに行くかもしれませんね。

エイト87殿は私宛が途中から愛する夫へのメッセージになる所が
何とも可愛らしい…。
あれだけの子供を育て夫とのコミュニケーションも欠かさない
そんなあなたが良き妻良き母でない筈がないでしょう。
19人目の出産も頑張ってくださいね。

あっ!エイト*33殿だー!!今は住む世界違うし触れないかー。
うう触れたい感じたいキスしたい…はっ!私は何を書いて!?
勿論そっちに行ったらマゲドンはエイト*33殿まっしぐらですよ!
今は愛人生活目指してますけどね。
そして15人目からスタートですね!頑張りますよ!!
今37歳。そろそろかな?マゲドンどっちでもいいんです。
お星様になればエイト*33殿に会える。だから恐くなんかありません。
もしかしてマゲドンがいなくなったら悲しむ方いるのかな…それが辛いかもしれません。
でもマゲドンも今こうして元気ハツラツオフコースだから大丈夫だね!

ヤンガスたン殿、ぜしか@Q介殿、おめでとうございます。
今度は離れ離れにならぬよう…。
紳士よりお祝いの茨のコウノトリ像(全長3メートル)お送りします。

妊娠中の財前マルチェ郎殿に触ったら子供授かるんでしょ?
あれ?違いましたっけ。
マゲドンは不幸にも知性7位にされてるからよく覚えてない。
あの茶会時のマゲドンは子供欲しくて仕方なかったから
2回も触っちゃいました。おかげで授かりましたよー。
悪阻はいらなかったけど。子供産む為我慢我慢…。
その時の子だから名前が同じなんでしょうかね?

私は1人の愛人じゃ満足しませんよ。
次のターゲットは再びククール属性の既婚者(愛人狙いだからね!)
るくく殿。初めてのお子様誕生を待たれているのですか。
初出産はドキドキしますよね。マゲドンも見守りたい…。
出産アドバイスとかできると思いますよ紳士14人産んでるし。
て、るくく殿は攻だから必要ないかー。失敗☆

見守り人コメント
posted by マゲドン at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

十四人目出産、夫の天寿到来36日目


14人目の子は転生組でククール+♪
凄く綺麗な子。マゲドンが初期に恋人にしたいって言ってたのは
こういう感じの子だったかな。忘れちゃったよ。
今のマゲドンにはエイト*33殿が一番!ですから。

エイト*33殿ー!あ…寝ちゃってる。
今回の出産、ちょっと時間かかってしまいましたね。
見守り人が寝てしまったせいで1時間遅れた…。
根性で寝るなって言ったのに…。まぁ1時間だから許しましょう。
エイト*33殿はお仕事で疲れてるんですよね。
ゆっくり休んでください。ふう…出産で疲れちゃった…マゲドンも寝ようっと。
ククール+♪は明日お父さんとお兄さんお姉さんとご対面ですね。

[2005/08/25] ドルマゲドンさんとエイト*33さんの赤ちゃん、ククール+♪ が生まれました
[2005/08/25] エイト*33が天寿を全うしました。弔問客=9人

えええええ!?うっそぉぉ!?
あっ!ぱっふぃー起きたの?マゲドンちょっと探してくる!!
何を?いやマゲドンも分からないけどじっとしてられないのですよ!!
行かなきゃ!!マゲドン行かなきゃ!!子供達頼みますねー!!

森や海でひたすらに狩りをして
その後ぼーっと地べたに座っていた私の元に愛弟子えいとっち殿が。
住人ニュースを見てここだと思ったとの事。
そういえばここは絶好の狩場だと教えてましたっけ。
情けないなぁ。マゲドンあんなに平気そうにしておきながら
実際その時が来るととこうだもんなぁ…。

何も言えずにいる私を抱きしめ、
昨日私がそうしたように頭を撫でてくれる愛弟子。
もしかしてマゲドン泣いてたかもしれない。
弟子に心配をかけてしまうとは…。でもありがとうございます、
マゲドン紳士だからもう大丈夫と告げ家に帰る様お話しました。
えいとっち殿もご主人の傍から長く引き離したくはありませんからね。
子供達も心配していることですしもう戻りましょう。


そうして家を飛び出してから2時間後。
がむしゃらに仕留めた獲物を引きずり帰ってきた私
既に食卓には朝ご飯が並んでいました。
ぱっふぃー、シンシア、マーニャの上の女の子三人が
作ってくれたようです。
他の子達はそれぞれ幼い子達の面倒を見ていました。
マゲドンは紳士な母であるのに何をしていたのでしょう。
産まれたばかりのククール+♪まで置いて…。
夫がいなくなった今、マゲドンが今まで以上にしっかりしなければいけないのに!
え?マルチェ郎殿から手紙とお花が?…消印ないよ。
直接届けに来てくれたのかな?お花は87殿からかな。
いろんな人に心配かけちゃった…。紳士なのにいけませんね。
よし!今狩ってきた食材をお世話になっている皆様にお送りしておきましょう。
ご家族多い家には多めに。恋友のジェロ殿にも多めにつめて送ろうっと。
皆手伝ってー。普通は食べられそうにないのはいれちゃ駄目ですよ。

エイト*33殿、35年間共にいる事ができて本当に幸せでした。
子供達は私に任せて上の世界でゆっくりして下さいね。 
マゲドンはもう少しPeoPle世界で生きてからそちらにいきます。




PeoPleといえば複雑恋愛模様
というワケで早速

エイト@78さんに恋してます

これが初めてではありません。
ただマゲドンってばここ最近本当にエイト*33殿しか見てなくて
お仕事中のエイト@78殿を見て忘れかけてた恋心再燃
やはり可愛らしい方だ。お花がよく似合う…。
マゲドンもう今後は愛人希望だから既婚ならば余計歓迎!
よっしゃ告白告白ー!

勢いのまま告白ー☆振られたー☆

さあ次っ!!コクるもコクられるもバッチ恋ー!

そして次のマゲドンターゲットはククール468殿。
いつかマゲドン惚れるんじゃないかと思われていた方だそうですよ。何で?
美しく聡明そうな方ではないですか。勿論既婚でも気にしない。愛人でいいもん。
今度は冷静にウィングエッジをプレゼントです。
え?何いきなり夫の転生後と争ってるんだって?
マゲドン知らない。好きなものは好きだからしょうがない。
何なら二人で468殿の愛人になろー☆

見守り人コメント
posted by マゲドン at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

十四人目妊娠、35日目

エイト*33殿、今日もいっぱいデートしましょう。
薄布一枚しきりのレティシアで愛を深めて
我が芸術茨の城トロデーンで愛を深めて
喧嘩シチュエーションなんかもやってみたりして
(マルチエロ殿から頂いた猫耳装着☆効果あるかな。
 尻尾は巻いて、っと…。)

ふう…暗くなってきましたし今日は次が最後ですか?
ルーラで飛んだ先は…。

旧修道院跡!!
いやだからここはかたちなきものに見られてるんだって!!
何で?何でここなんですかああ!?
しかも2時半て!!(現実そうでした)
エイト*33殿ぉぉ!!

[2005/08/24] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました

喧嘩2回すら乗り越える旧修道院跡での愛深め…。
最近はとにかく3回愛を深めれば妊娠しています。
エイト*33殿!マゲドン14人目も無事産むからね。

無事…?ううう…。
今日はどれだけ食べても気持ち悪い…吐き気やまない…。
病気にもされてないし、食べ物が悪い事もないんだけどな。
おかしいなぁおかしいなぁ…
たまごクラブで分かるかな?
え、これ悪阻!?こんなん初めてだよマゲドン!
茶会のM字に妊娠祈願で移った!?こんなんいらねぇぇ!!


そう、昨夜は赤色ククール殿のお宅の茶会に遊びに行きましたよ。
招待状?マゲドンは紳士だからフリーパスですよ。
なんか…凄かったよ。あれがあの茶会の日常なんですか?
意外に可愛い方や素敵なご夫妻を見て目の保養にはなりましたが
自分の知らない自分のありえない真実知ったりさあ…。
いつかエイト*33殿の言っていた属性が受なら体も心も受になるとのお言葉
あれが本当にそうだったなんてな!!
ううん、属性のせいじゃない。
紳士な妻だから愛する人にあう体になっていっただけだよ。
だからマゲドンの体がう…受になってた…のも…
あ!!誤解しないで!!何もなかった!
子宝M字のM字を撫でて愛弟子の頭撫でただけ!
押し倒されても押し倒し返した!
…でもその後進展させられなかった。
攻の筈なのに…いえ、ショックなんかじゃないですよ…。
あと手にキスくらいは問題ないですよね。
そーいやそれもされてるんじゃん…。

まっ、妊娠できたからいーや☆
マゲドンは愛する人の傍で愛する人の子を授かれるなら幸せです。
さあ、見守り人。きっちり1日で産んで次に繋げる為に
今日も真夜中まで起きていて下さいね。限界が来ても寝ちゃ駄目ですよ。
恨むならマゲドンを受にした事を謝ってください。

>えいとっち殿
そう。自分の愛の形を信じて堂々とあれば良いのです。
えいとっち殿を少しでも元気付ける事ができたならば良かったです。
マゲドンはいつだってえいとっち殿の幸せを願っていますよ。
不幸にしようとする輩がいれば呪いの実験台にしますから。
まだ使えませんが一時期少し勉強しましたからね。

>エイト87殿
87殿は20人本気で狙えそうですね。
ん?いやマゲドンも20人目指しますけど!
マゲドンが目標ならそれこそ良き妻良き母になれますよ。
でも87殿は今の87殿で魅力的ですし…。
マゲドンが攻だったらなぁ。マゲドン慕ってくれる方達と恋人になりたい。
今は夫がいるし幸せだからそれでいいマゲドンですが(惚気)

>マルジェロ殿
どっか行くなら3人で!フォーグ(兄)殿も一緒に!
エイト*33殿と愛人の皆で一緒がいいなっ!
え?お前健康数値高いから一人残されそうだよ、て見守り人が酷い事言う…!
ああ、見守り人と言えば
ジェロ殿宅のジェラいかに萌えてました。主クク変換前で既に。
見守り人は自分の怪我見て
「強がる怪我指を何も言わず守る隣の指。隣の指×怪我指。
 これで主クク行けるんじゃない?」
とか本当に何でも妄想につなげるやばさMAXの人だから…。
見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

十三人目出産、34日目

13人目は89PeoPleで一度は産んでみたいと話題の89でした。
そんな話題知らない?いえ、今マゲドンが決めました。
だから人外であっても素晴らしい子なのですよ!!
89…8も9も男だから男の子…ですか?
ということで89(8男)です。

そう、初めての子、ぱっふぃーも人外などと言っていました。
あの時の私は荒れに荒れて産むのなんてやっぱり無理だと
今にして思えば紳士とは思えぬ言動行動でした。
紳士でも初出産は冷静でいられないということでしょうか。
なんか周囲も異様に(普通でない子誕生に)期待してたしな!
ああ、応えたよ!マゲドンサービス精神旺盛だから応えたんだよ!!
でも13人目ともなればどんな子であろうとマゲドン愛せますよ。
愛する夫の子なんですから。14人目はまだかな。もっともっと欲しい。20人!
喧嘩なんてしてる場合じゃないですよ!デートデート!愛深めますよ!


我が愛弟子えいとっち殿へ

愛の形はひとつではありませんしどれが良くてどれが悪いということもありませんよ。
笑顔で迎えるのも、行かないでと縋るのもどちらも真実の夫への愛です。

マゲドンは朝、おいしいミルク飲みつつ住人ニュースを開くのが日課です。
今日はトップにある「本日のPeoPle住人」の人数が98人になってたから
冷凍庫のワニバーンを丸かじりして心落ち着けてからニュースを開きましたよ。
そこに夫の名はありませんでしたが
以前私に告白して下さった方と、お付き合いさせて頂いた方の名が…。
ショックでないなんて言ったら嘘になりますよ。
住人ニュースを手に瞳を閉じて、ご冥福をお祈りしました。

でもマゲドン、その後は紳士だから今日もいつも通り朝食の準備をして
夫の出勤衣装のHGスーツ一式を揃えて
起きてきたエイト*33殿におはようございますって言うんです。
それから子供達を起こして皆で朝食
それがマゲドンの、紳士な妻で母の在り方なのです。
だけどえいとっち殿にはえいとっち殿の妻としての在り方があります。
一番の在り方なんて人それぞれなのです。
私はエイト*33殿を選び、あなたは花村くくる殿を選んだように。

…はっ!マゲドン、キャラに似合わず真面目に語ってしまいました。
って待て!!誰が真面目似合わないだぁぁ!!!
マゲドンめっちゃ紳士で真面目の似合うキャラだって!!

見守り人コメント
posted by マゲドン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

十二人目出産+十三人目妊娠、33日目


子供目標15人ですか?マゲドン20人頑張りますって!
まずはこの13人目の子を無事産んであげなければいけませんね。
ぶっちゃけ昨日またマゲドン病気にしただろ見守り人。
妊娠中だけはやめろって言ってたのに!!

それにも負けず産まれてきてくれた第12子(7男)エイト1/2
今回も転生組の子でエイト*33殿似です。
やっぱり可愛いなぁ。何人産まれようとこの感動は変わりません。
すぐに弟か妹ができますよ。マゲドン頑張る。

エイト*33殿がハードゲイに転職していました。
新米が2G。カリスマHGの給料は17Gだって!驚くほど薄給ですね。
大丈夫。もうペットの餌以外に買うものもありませんし
足りないものがあればマゲドンが買います!
夫の夢を支えるのが紳士な妻!
いやでも本気でゲイじゃないんですよね?
で、でもマゲドンを娶ってくれるくらいだから…。
って、何を言ってるのでしょう。
ゲイだろうが何だろうがマゲドンのエイト*33殿への愛は変わりませんとも!!
HGになってから回数増えたし凄くなった気がするし…。
あ、回数ってのはえーとあれですよ!腹筋!腹筋ですって!

夫がククール100%殿から身をひいている!?
受の妊娠身引きですね。マゲドンもこれで愛人の方とお別れしていました。
と、思ったら早速フォーグ(兄)殿と恋仲になり3股になってた!
さすがエイト*33殿…かっこいい…。
て、おや?フォーグ(兄)殿って
以前にマゲドンが交際していた(故)モリーモリモリ殿の恋人だった方?
(違っていたらすみません)
更にマルジェロ殿が現在進行形で愛人としてお付き合いし、
マゲドンが過去にお付き合いしていた※エイト殿の愛人…。
この方も両手にエイトさんじゃないですか!
つか、ジェロ殿と恋人が被ってる!
今、夫と※エイト殿の愛人が二人被っているという状況ですね。
いっそ皆で付き合っちゃえとか何恐ろしい事言ってんだ見守り人!
どっかの多角形恋人関係の影響受けたのか?
って、元々3Pとか言い出す人でしたよ見守り人は…。
マゲドンゴーヤチップス食べながらBBSで過去世界見ちゃった。
伝説ご夫妻に割って入ろうとした際に
「(キャラ名)は絶倫だし俺一人増えた所で兄貴の夜の生活には支障ないと思うから。
 なんなら3Pでも構わな(強制終了)」と言わせた事知ってるから。
未遂でも駄目だろそれ。どんなんだよお前の中のククールって…。
って!!マゲドン妊娠中なんだから暴力反対!!

マルチェ郎殿とエイト87殿は丸くおさまったようですね。
あーあ鼻の下伸ばして…。
エイト87殿の前だとマルチェ郎殿は子供のようになりますね。
でも良かったですよ。二人はやはり仲良くしているのがいい。
エイト87殿はマゲドン憧れ?嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
確かにマゲドンには紳士的美しさがありますが
エイト87殿にはエイト87殿の美しさがありますよ。
それを一番知っているのが夫であるマルチェ郎殿なのでしょうね。

えいとっち殿…あ、あの寝室貸し出してるんですか!?
…今は13人目身篭ってるし確かに子供多いのかな…?
うん!マゲドンなんだから当然ですね!
プログ重くて開けなかったので明日もっとツッコミますとか
見守り人が言ってました。
見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

十二人目妊娠、32日目

エイト*33殿が帰ってきたー!!
おかえりなさい!!
海竜の蒲焼きとワニバーンバター炒めとそれからそれから…。
お風呂はバラ風呂ですよ!お花屋さんのオススメ!
マゲドン今ねー12人目妊娠中!20人産む為に頑張りますよ!

あとこれは子供達に内緒なんですけど…。
マルチエロ殿からワニバーンのお礼に白いエプロン貰ってきましたよ。
…台所に立つ際に使うんですよ!そっ、それ以外の用途なんてないでしょう…。
これに似合うメイドになろうかな…どうしましょうか。

エイト*33殿、マルジェロ殿と喧嘩してる?
今マゲドン妊娠中だから、気にせず愛を深めてきてね。
ん?どうしました紳士スノウ。
何かあるならこの紙に書いて教えてください。
ふむふむ、ジェロ殿が他に気のある相手がいる?
紹介文で公言していた?お相手は誰ですか?
…エイト@78殿のいかめしちゃんと? え?だってイカ…。
…ジェロ殿すげぇ!!ま、マゲドン応援します…よ…。
え?間違い?…そ、そうですねそうですよね。あーびっくりした。

今日も紳士スノウの元に多くのお友達が訪れじゃれあっていました。
これが噂の怒涛のペットラッシュですか。

マルハゲス殿から告白されたのですが、マゲドンには夫と多くの子供達。
若い彼には生涯の伴侶となる方を見つけて欲しい。
丁重にお断りさせて頂きました。
似た顔だけに応援したい心もひとしおなのですよ。
ああしかし攻属性なのは羨ましい…。やっぱ普通この顔は攻だよな。

見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

十一人目出産、31日目

11人目の子は転生組でエイト3(六男)
エイト*33殿にどの子よりもよく似た子でしたよ。
どうしよう。マゲドンこの子だけ特別可愛がってしまいそうで…。
いえいえ、そんなのは紳士でなくとも母のする事ではありませんね。
11人皆、世界で二番目に愛していますよ。一番は勿論エイト*33殿。
君を守るた〜め、その為にう〜まれてきたんだ♪
呆れられても傍にいたいマゲドンです。

今日はマルチエロ殿の新居に一時帰宅中の夫と子供達でお出かけです。
軽トラに狩って来たお祝いのワニバーンを乗せて出発。
ここかー。新居だけあって美し…
あれ?新居なのに窓ガラスが割れている…。
この枚数は近所の少年野球のボール直撃って数じゃないですね。
…あっ!エイト*33殿!やるの?あけるのー?
……。
窓ガラスを割るほどに暑かったようなので
風通しの穴、あけておきましたよー。さすがエイト*33殿。
窓ガラスは破片が危ないですからね。
くっくる殿やまるちぇろ酢殿が訪れる前に片付けておきましょう。
ぱっふぃーとラゴスも手伝ってくださいね。
エイト*33殿はもう2,3個風通しの穴開けて来るって!

紳士スノウは主人の私が頻繁な妊娠により外出できなくなる為か
あまりお友達を作ってやることが出来ず、可哀想に思いながら
腕をおさえるその姿を見守っていたのですが
今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

[2005/08/20] ククールRさんのぷるり。が遊びに来ました。紳士スノウはククールRさんのぷるり。とじゃれあいました
[2005/08/20] デコマウリさんのたくあんが遊びに来ました。紳士スノウはデコマウリさんのたくあんとじゃれあいました
[2005/08/20] エイト★モモさんのボクモーが遊びに来ました。紳士スノウはエイト★モモさんのボクモーとじゃれあいました
[2005/08/20] エイト8さんのスライモが遊びに来ました。紳士スノウはエイト8さんのスライモとじゃれあいました
[2005/08/20] まるちぇろ。さんのオディロ様が遊びに来ました。紳士スノウはまるちぇろ。さんのオディロ様とじゃれあいました
[2005/08/20] マルチエロさんのクク臣が遊びに来ました。紳士スノウはマルチエロさんのクク臣とじゃれあいました

特に日記で触れてはいなかったのですが今までも紳士スノウと遊んでくれたお友達
これからも仲良くしてくださいね。
多少へたれな部分もありますが根はいい子ですから。


妊娠してても絡むマゲドンコーナー

>マルジェロ殿
マゲドン20人産むよ!エイト*33殿の子!
星になってもって…ジェロ殿、マゲドンとそう年変わらないのに
何を言っているのですか。
あ!スターか。カリスマ超えたスターシンデレラになるのですね。すっげぇ!

>ククール+$殿(いきなり絡んですみません)
夫を想うその心にマゲドンいたく感動しました。
滋養強壮の海竜と夜のおやつワニバーンを先程ゆうパックで送りましたよ。
調理MEMOもつけてあります。
初めての食材?あなたを愛する※エイト殿なら問題ないでしょう。
多少生焼けでも失敗があっても愛があれば食べられないものはありませんとも。

見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

十人目出産+十一人目妊娠、30日目

第10子は妖精のような愛らしいシンシア(五女)
次女と同じ名前。でも発音かえるから大丈夫だよ。
さあ!早く11人目を身篭らなければいけませんね。
紳士な妻は夫の願いを叶える為なら妊娠の痛みなど何のその。

今日は愛弟子えいとっち殿のお家にお邪魔してきました。
一時帰宅中の夫と10人の子供達と一緒ですよ。
軽トラに食材のワニバーンをまとめて乗せて出発です。

私達を迎える「ようこそ」の電飾看板。幼い子達は喜んでいました。
私もエイト*33殿も目を奪われていましたよ。
お礼に見とれた勢いで風通し兼出入り口の穴を塀に作っておきました。
えいとっち殿の子供達も躾が行き届いており元気にご挨拶
さすが我が弟子。

持ってきたワニバーンを調理してもらい皆でお食事。
子供達は子供同士、すぐに仲良くなっていましたね。
二家族あわせて16人。普通に遊んでいようとも大騒ぎでしたよ。

しかしワニバーン。うなぎパイと並ぶ夜のおやつのワニバーン
隣には昨日戻ってきたばかりのエイト*33殿。
しかも帰宅時マゲドン、妊娠してたから
その、そーゆー事は何もできなかったわけで
いや!別にいいんですけどね。
マゲドンはエイト*33殿がいてくれるそれだけで幸せ恐竜音頭ですから!

しかしマゲドンには早く11人目を身篭るという
紳士な妻としての使命があります。
いやでもここ弟子のお家じゃん?それはないよねぇ…。

と思っていたら何と我が愛弟子、完全防音の寝室まで用意をして…!
子供達も遊び疲れて眠った事ですし(泊まる気満々)
じゃ、じゃあお借りしちゃおうかな…?

愛弟子は妻としても母としてもしっかりとやっているようで
むしろマゲドンが見習わなくてはいけませんね。
エイト*33殿がいない間、取り乱したこともありましたし。
ありがとうございましたとご主人にもお伝えください。

いつもと違う場所で愛を深めて11人目を即妊娠。
サッカーチームできますよー。
え?20人?がが頑張る!あと9人頑張りますよ!
いやそれ絶対無理だからって見守り人言ってるけどマゲドン頑張る!

次は新居購入のマルチエロ殿のお家に家族でお邪魔しましょうか。
お祝いに…あばれうしどりの酢漬けを彼と恋人の数だけ。
重いから軽トラの乗せて行きますよ。穴いらない?だったらあけませんよ。
そうですよねエイト*33殿。…エイト*33殿?

まぁその辺りの判断は夫に任せます。
心配いりませんって。マゲドンは紳士な妻だから夫の全てを信じています。
だから何の問題もありません。


+++(ここより追加分)

食後のゴーヤチップスとおいしいミルクで寛ぐのは最高ですね。
11人目はどんな子でしょうね。現在は5男5女
男女バランスよく産み分ける紳士な母です。
見守り人は20人は無理とか言ってますが、マゲドン頑張りますよ。
だからエイト*33殿も諦めないでください。
だってマゲドン紳士な妻。夫の願いに応える事が喜びなのです!

って、マルチェ郎殿!マゲドン別に寂しがってなかったですよ!
紳士な妻として家庭を守っていましたよ!寂しがってなんか…!
…本当はマルチェ郎殿とエイト87殿の円満夫婦生活を見て
マゲドンもラブラブしたいーって思ってた。
エイト87殿が私のメイクを真似されていた?
でもマゲドン、これが素だから。元が派手な顔立ちだからノーメイクですよ?
分析第2弾デート編で見守り人が爆笑していました。
殴り愛の日々の何がそんなに面白かったのか…。見世物じゃないってのに…。

報告遅れましたがエイト87殿の日記にリンクさせて貰っています。
今の子が産まれれば我が家も11人。サッカー対戦しましょう!産まれてすぐは無理?
いえ、エイト*33殿と私の子なら0歳でもできるでしょう!
憧れ…私が憧れ!マジで?ほ、本気で?
未だにカマ呼ばわりをやめない87殿の旦那とは大違いでマゲドン感激ですよ。

ククール468殿と葦屋えいと殿に一体何がっ…!?
と思ったらマルチェ郎殿の兄上と恋人になり、葦屋殿と再婚…!
1,2日で激動の人生送ってますね。
見守り人が日記1日遅れになった為に結果先取りになってますが。

…おや?どなたかの視線が…
あ!先日の日記で見守り人が触れていたマルハゲス殿!
マゲチュ☆殿に夢中であったと聞いていましたが
俺も!?そりゃマゲドン魅力的だけど、ええええ!?
同じ顔の方に恋されるのは初めてですよマゲドン…。


見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

十人目妊娠、29日目


マゲドン、11人を目指します!
だってエイト*33殿がサッカーチーム作りたいって!
夫の願いに応えてこそ紳士な妻!
今10人目身篭ってるから産んですぐ妊娠妊娠!
家出る時間ギリギリになるけどネット立ち上げて出産だけさせようかとか
今日ログイン時間が遅れたのが痛恨の一撃だとか見守り人が頭抱えて言ってる。
よく分からないけどエイト*33殿とマゲドンの為に頑張ってくださいね。

そう!エイト*33殿が帰ってこられました。
今日だけ?それとも完全に帰ってこられたのでしょうか。
子供達も喜んでいますよ。マゲドンが一番嬉しそう?
そんなことないない。マゲドン紳士だから子供みたいにはしゃいだりしない。
不在中に産まれた夫似の第9子エルトリ男ともご対面。
夕飯はあばれうしどりカレーとワニバーンの姿焼き。
ワニバーンは力つきますからね。
ぱっふぃーにラゴス、えにくすとニノが出来た時も
愛を深める前日にこれ食べて…。
…今はマゲドン妊娠中だから意味ないかな。
出産後はワニバーンのバター炒めにしましょう。

明日はえいとっち殿の家にお邪魔します。
ワニバーン何匹か持って行きますね。
お子様も6人に増えた事ですし一匹では足りませんからね。
うちの子供連れて行ったら16人。大丈夫でしょうか。


おや?ポストに葉書が…住所変更のお知らせ?
マルチエロ殿ですね。新居はいいですね。
エイト*33殿と軽トラでお邪魔しようかな。
久々にあの美技とも言えるドライビングテクニックに酔いたいなぁ。
マルチエロ殿は受でありながら受の恋人ばかりで羨ましい…。
マゲドンも1度くらい受の恋人が欲しい。攻めたい。
そしたら無理だと分かっていてもアルゴンリング買いますよ。
でも今はエイト*33殿がいるからいいけどね☆妊娠しなきゃ!ですよ。

エイト87殿も愛の記録をはじめられたのですね。
ああ、やっぱり分かる人にはマゲドンの素晴らしさが分かるのですね。
あの時は美味しい紅茶をありがとうございました。
お酒呑む練習しないといけないなぁ…。
常時暴走のマルチェ郎殿を抑え…いえ、支えられるのは87殿だからこそではないでしょうか。
マゲドンにはあれと一線を越えて付き合うのは無理。殴り愛が精一杯だから。
ええと、見守り人からの伝言?
100%さんは100%さんですよ。
思えば竜神族生殖能力最強説誕生の発端となった方のお一人なんだなぁ
と言ってますがやっぱりマゲドンにはさっぱり。
見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

九人目出産、28日目


9番目の子はエルトリ男(第5男)
5子のえるとリオに続く転生組の子ですよ。
エイト*33殿似の可愛い子。
発音が一緒なのですが何とかなるでしょう。
はやくエイト*33殿に見てもらいたいなー。
玄関のチャイム(マゲドン手作りの銅鑼)が鳴る度にエイト*33殿かと思い
全速力で飛び出してしまいます。
その愛の深さに驚いて悲鳴をあげ走り去った方もいますよ。

第9子を身篭った事によりモリンモリン殿とお別れをしました。
最後まで清いお付き合いでした…。喧嘩もそんなにしてなかったと思います。
前世を越えてのお付き合いありがとうございました。
運命の赤い糸の方と巡り合えるよう、願っています。

新しい職業だ!シンデレラ。うん!マゲドンに全然似合わない!
ドレスなんて似合わないって本当!結婚式のあれはトラウマじゃーん…。



マゲドンが寂しさのあまり絡むコーナー
(紳士な妻だから寂しくないですけど。)

頑張り屋さんな愛弟子えいとっち殿
押し倒…!?いやいやマゲドンは本当は攻なんですよ!
だからマゲドンがえいとっち殿を押し倒すしかありえないんですって!
師弟の関係であり、お互い愛する旦那様がいるからそんな事にはなりませんけどね。
紳士な妻は夫の留守を全力で守るものです。
寂しい時があっても夫を、家族を思えば強くなれるというものです。
そうして夫が帰ってきた際には甘えてもいいんじゃないかな…て
マゲドンは紳士で強いから甘えなんて必要ないです大丈夫ですよ!

猫耳メイドが(マゲドン程じゃないけど)似合うマルチエロ殿
9人の子持ちの身としては病んでる場合じゃないんですが
エイト*33殿がいないと寂しくて…
マルチエロ殿もくっくる殿がお出かけしたら分かると思いますよ。
あっ!!寂しくないマゲドン元気でごはんもおいしいよ!
いつ帰ってくるか分からないからエイト*33殿の御飯も用意して
マゲドンが二人分食べてます。毎日。

フゥ―――!!のマルチェ郎殿
この世のオカマの中で一番て、どんだけ狭いんだよ!!
じゃなくてマゲドンオカマじゃねぇぇぇ!!!
夫不在でも妊娠するのはPeoPleの仕様だから仕方ありません。
例え距離はあろうとも夫の愛をキャッチするのが紳士な妻ですから。
ところでHGって給料ひっくいですねぇ…大丈夫なん?家族養える?
見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

九人目妊娠、27日目

できちゃったから日記書き直しだよ
しかも明日も夜11時近くにならないと書けないとか見守り人煩い。
しかし私の華麗なる日記のタイトルは妊娠と出産の繰り返しですね。
大丈夫なんか身体…。元々攻の心なのに…。
…頑張る。マゲドンは紳士な妻として母として頑張りますよ。
だから5度目の励まし忘れはやめてください。
本当何で健康1位のマゲドンがこんなに病気にならなあかんねん…。

愛弟子はメイド(猫耳)に転職したのですね。
マゲドンも似合ったけどえいとっち殿も似合いますよ。
…似合ってたんだよ!マゲドン似合ってたって多分!!
5人目はどんな子が産まれるのでしょうね。
そうそう、マゲドン一度そちらに遊びに行きたいです。

モリンモリン殿とは清いデートを繰り返しています。
デート回数多くとも愛は深めず。
…そういう相手として見て貰えないわけじゃないですよ?
マゲドンがエイト*33殿の妻である以上、
夫の不在中にお米屋さんとみだらな人妻の関係になるわけにはいかない。
そんな紳士なお考えなのでしょう。…ですよね?

エイト*33殿とはデートの度に愛を深めました。
PeoPle界の不思議な所。
今、エイト*33殿は不在なのですがデートは出来るんですよ。
不思議だなぁ不思議だなぁ。
だから余計に燃えてしまったのでしょうか…。
九人目を授かりました。エイト*33殿ー。
あなたの愛をマゲドンしっかりがっちり受け取ってますよー。


微絡みコーナー

ぜしか@Q介さん&ヤンガスたンさん
ご結婚おめでとうございます。
お二人の幸せを願い、お子様誕生の暁には
マゲドン特製BBQセットをお送りさせて頂きますね。

マルチェ郎殿&エイト87殿
M字ガール誕生おめでとうございます。
次はエドモンド本田ですねとか中の者が言っている。
お二人の微笑ましいやりとりマゲドン大好き。


見守り人が前キャラ2度目の転生とか言って喜んでいる。
転生って何ですか。と聞けば
PeoPle界にて天寿を全うしたキャラが
今を生きるPeoPle界の住人から産まれる事だよと見守り人教えてくれた。
我が家の第5子えるとリオがそれにあたるのですよね。
転生…説明聞いても今イチ分からないのですが素敵だなぁ素敵だなぁ。
見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

八人目出産、26日目

八人目の子はニノ。
四男…の筈なのですが上の子達よりふけて見えるのは気のせいでしょうか。
しっかり躾けますよ。紳士な母(母…はまだ違和感感じるなぁ)として!

今日は私とエイト*33殿の馴れ初めについてお話しましょう。
マゲドンが初めてPeoPleに降り立ったその日に見つけた運命の人
即効告白OK貰いましたよ。齢0歳。はやいですよね?
まぁマゲドンだから当然。
暫くは清いお付き合いを続けました。
マゲドン、本来攻だからきっと気を遣ってくれたんですよ。
その後はやりたい放題というか…それがエイト*33殿流なのですよ!
エイト*33殿相手なら受け入れますよ、と決意した2歳の頃に初めて愛を深め
3歳でプロボーズされ結婚
もう20年以上のお付き合いになりますね。互いに愛人作ったりしていますが。
ほ、本当にマゲドンでよかったのかなぁ…。
ジェロ殿のほうがもっと前から付き合っていたし綺麗なM字だし受だし…。
はっ!!いっけねぇ!!マゲドンは選ばれて当然じゃん!!
メイドさんで猫耳つけちゃうしククールコスだってしてみせますよ。
だってマゲドンは紳士な妻だから!!夫の愛に応えて夫を守ってみせる!
それが紳士な妻!望んだ属性とは違えども、紳士の心は決して失わず!!

というわけで若手メイド(猫耳)から守護聖に転職しました。「守護」聖。
夫不在中、8人の子を守るマゲドンにぴったりでしょう。


はぁ…本当はマゲドンすっごくエイト*33殿に会いたい…。
寂しさを紛らわす為に食材をたくさん狩ってきました。
子供達は豪華な食卓に喜んでいましたよ。
でもマゲドンは…。
いつの間に私はこんなに弱くなったのだろう…。
見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

八人目妊娠、25日目


エイト*33殿(の中の人)が出掛け、静かな時間を過ごすマゲドン
しかし夫がいなくとも波乱は訪れる…。
先日、私に気があるらしいと分かったモリンモリン殿
子持ちの私とも付き合いを続けてくれた故モリーモリモリ殿に瓜二つ。
まるで生まれ変りのような彼。
てゆーか生まれ変りですよと見守り人が言っているのだが…。何それ。
過去に自分から告白した人の面影を持つ彼の告白をマゲドン断ることができませんでした。
夫の不在中に何てことを…私は…。

こんなマゲドンなのでマルチェ郎殿が
昨夜のお泊りあんあんで誤解を受け奥様にお仕置きされているといった
そんな些細な事に構ってはいられません。
てゆーかあの人、Mだから放っておいた方が喜ぶし。
上目遣いするなよ言葉攻で喜ぶなよ攻だろ…。
でもエイト*33殿の上目遣いは可愛いだろうなー。
マゲドン、エイト*33殿の妻役に不満はないけれどさ、
1回くらい攻受逆転したいなー。なーんてね☆

とか本当にただの夢で語っていたのを聞かれてしまい
エイト*33殿、俺の両肩に手を乗せながら言った。
「7人も産んでおいてまだそんな事思ってたの?」
やっべぇ!!目が笑ってないよこの人!!
いやだから夢だって妄想だって!!
夢見る紳士じゃいられないことくらい分かってるって!!
そんな抵抗も空しくルーラでついた先は…暗黒魔城都市!!
恐いし誰もいないし当然される事ってあれしかないわけで…
「じゃあどの辺りのやり方が不満か教えてね?」
ふふ不満なんてあるわけないですってエーイート*33殿ぉぉ!!

その後はポルトリンクで三日三晩不眠不休で…。
いくらマゲドンがイ○バ物置並に丈夫でも無理だって…。
無茶しすぎ…。でもそんなエイト*33殿がやっぱり好き…。
ん?私はMじゃないですよ。私はエイト*33殿の紳士な妻だからです。
無節操Mとは一緒にはしないでくださいね!


[2005/08/14] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました


波乱の中、8人目を授かりました。
見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

七人目出産、24日目


第7子はゼシカちゃん。四女になりますね。
もう7人もエイト*33殿との間に子供ができました。
は…8人目もすぐでも大丈夫ですよ。
マゲドン体鍛えてる紳士な妻だから全然大丈夫ですよ。

エイトBJ殿。夫に似た風貌で年上の彼に告白されてしまいました。
しかし…しかし私には夫が…!
(でも夫は相変わらず三股です)
久々だったのにもったいないなーとか見守り人が言ってる。
…今の私は夫一筋なんですよ!

エイト*33殿の中の方がお出かけ。
同じく奥様がお出かけ中のマルチェ郎殿が
遊びに来いと言って下さったので子供達を連れて泊まりに行きました。
お土産にBBQ食材を狩って持っていきましたよ。
食材が多すぎて運べないのでエイト*33殿の軽トラで移動。
相変わらずのドライブテクニックに長男ラゴスも慣れてきた様子。

そうそう。最近は暑さも厳しくなってきた事ですし
マルチェ郎殿のお宅にもうひとつ壁の穴を増やしておきました。
出かける直前まで気をきかせる事を忘れないエイト*33殿…。


伴侶のいない元恋人同士…。
しかし昼ドラで展開されるようなふしだらな関係にはなりません。
何故なら私は紳士ですし(オカマじゃないからマジで)
マルチェ郎殿も奥様一筋で…
って、おおおい!!あ、あんあん言わせる!?
どどどうしました殴り愛が私達の基本であったはず…

…ああ、ドラ衛門の歌ですか。変な言い方すんなよ…。
本っ当下品なネタが好きな人ですね。
あんあんあん、とってもだ〜いすき…な。
うん。子供達も大喜び。
愛と勇気しか友達のいないパン生物の歌も唄いましょうか。
つか、勃たないって…失礼な!
これでもマゲドン、三股だった時期もあったんだよ?
それと、マゲドン呪いなんてできないから。
そんなにお望みとあれば今度図書館で呪術勉強してきますよ。
きっと素質はあるから夫を守る手段のひとつとして習得してみようかな。
見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

七人目妊娠、23日目


また最短記録更新で妊娠した紳士な妻マゲドンです。
愛されてます。もう愛されるより愛したいなんて言わない。
愛し愛されて生きていくのです。紳士として。

第6子えにくすを出産し、久々の二人きりデート。
どこか行きたい所ある?なんて珍しく聞かれたのでリブルアーチと答えました。
あそこの高台から見える海を私は昔よく散歩していました。
あの頃は一人。今は夫と可愛い子供達がいます。
いつか家族であの海を歩いてみようか…。そんなに難しくないから。

エイト*33殿は分かったといいルーラで移動。
宿屋直行愛を深める。
ええっ!?宿屋直行ならリブルアーチ選ばせた意味って何?
いいけどさ…。エイト*33殿とならどんなデートだってありだから。

へろったマゲドンの身形を綺麗に整えてくれる夫
窓から飛び降りつつ(宿代払いましたっけ?)再びルーラ


着いた先はパルミド。デートするにはどうかな?と思う場所ですね。
まさか…と思う間もなく宿屋直行愛深め。

へろへろったマゲドンの身形を適当に整えてくれる夫
鉄格子破壊の上で窓からダイブ(宿代払ってないですよね?)三度ルーラ


そしてぱふぱふ屋。…マゲドン隅っこで休んでるから
エイト*33殿、スライムと遊んできてください…。
ってああー…俺をどこに引っ張っていきますか。
やっぱり愛を深めるんだ!!
まさか四十八手全部試す気かよこの人!!
まだ二十五手は残ってるだろ無理無理!!
じゃせめて!自宅での寝室とお風呂での十手分いれて!
あれはカウントしない?もう1回きっちりやろうね?
あなた無邪気な笑顔で何て恐ろしい事を…!!


マゲドン、体力には自信あるけどへろへろ。たーてーなーいー!
いくらなんでもやりすぎじゃん!と思わず喧嘩腰なマゲドン
しかし抱擁ひとつで宥められるマゲドン。そもそも勝てた試しがない。

…あ?この感覚はもしや

[2005/08/12] ドルマゲドンさんはエイト*33さんの子を妊娠しました

…またできちゃった…。
そしてハッピーになってしまうのです。そんなマゲドンでした。


マゲのプチ絡み。


えにくすは男の子だとエイド殿に教えて頂いたので
(正確には奥様との会話を見ていたマゲドン)
三男えにくす、ですね。
こちらこそえにくす君にはうちのえにくすと仲良くして頂きたい。
ああ…ククールstar殿。何度でも何度でも立ち上がり訂正しますが
マゲドンはオカマじゃないから。紳士な妻だから。
本当は攻だったんです攻。妻だからエイト*33殿相手ならう…う…。
…攻の逆とかしますけどそれは不可抗力ですから。
媚薬使ってあなたに再燃して成立したらマゲドンが攻やるから。

愛弟子の元にBBQセットは無事届いたようですね。
体を鍛えたら自ら食材を入手しにいくのもいいですよ。
身体を鍛えられ、家計にも優しく、一石二鳥。
ただし無茶は禁物です。怪我をしては元も子もありません。

見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

