2005年08月26日

茶会私信

茶会では荒しかと見まごう行動すみませんでした。紳士なのに。
マゲドンの見守り人が茶会乱入してすぐに
リアル世界で重大な話振られて、続けられなくなったとか。
(見守り人)
…あまりのタイミングにびっくり。
もうちょっと前に振ってくれればそもそも乱入してないのに。
とにかくすみませんでした。
そろそろお迎えかな〜?と思ったので
もう1回マゲドンで遊ぼうかなという感じでした。
posted by マゲドン at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

四人目出産、18日目

子供達に家の事を頼み病院へ。
無事出産しました。マーニャ。三人目の女の子ですよ。
将来は人気者の踊り子になってくれるようなそんな気がします。

四人目ならもう慣れたものかと思われているかもしれませんね。
しかしマゲドン、今でも心は攻。本当は攻であったのに手違いで受にされた紳士
受として子を授かる事に葛藤はあります。紳士らしくありませんね。
それでも現状を受け入れているのは夫と子供達がいるから。
受としての在り方を受け入れる苦しみに勝る愛を貰っているからなのですよ…。

…って今これ読んだ奴
「おいおいネタキャラが真面目に愛とか言うなよ…似合わねー。あっ、これもギャグか」
って思っただろ!!マゲドンは紳士であってオカマでもネタキャラでもないし!!

マルチェ郎殿(再三の忠告になりますがマゲドンはオカマじゃないから!)
のお宅にエイト*33殿と子供達と一緒にバーベキューへ。
お子様がたくさんいる事ですし大量の肉と野菜を軽トラに積んで出発しました。
エイト*33殿の豪快なドライブテクニックに私も子供達も大はしゃぎですよ。
ラゴスは多少酔ったようでしたね。顔色がマゲドンみたくなっていましたから。
そういえば男の子はこのラゴスのみなので弟をつくってあげたいなぁ…と
ふと呟くと夫に聞かれていたようで。…また愛を深める事になるかもしれません。

先日から共に暮らしているペットについてもお話しておきましょう。
紳士スノウの元にお友達が遊びに来てくれたようですね。
しょっちゅう疲れたとか家出を考えたと呟くので心配していましたが
皆と仲良く…って、殴られてるし!腕?腕を殴られたのですか?
さすがスノウそうでなくちゃ!とか何で面白がってるんだよ見守り人…。
おまっ…マゲドンだけでなくマゲドンのペットまでネタ扱いかよ!!
紳士スノウ、紳士なら黙って耐えるのですよ。決して殴り返したりはしないように。
見守り人コメント
posted by マゲドン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

見守り人の勘違い

2回目参加なのですが初めて目にするものもあります。
見守り人コメント
posted by マゲドン at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

見守り人の私信

早速見て下さってる方がいるとの事。
常に暴走していますが呆れず見てやって貰えればマゲドンも喜びます。

見守り人コメント
posted by マゲドン at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

